忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BlackSmith




最近またエラーが勃発中、スカイプエラーが出たと思ったらIEエラー。
こういう原因ってなんなんだろう、リンクで飛んだらエラーとか…orz

最近下書きする必要もないぐらいサクサクだったのでしてなかったら
エラーかまされたんでもう簡潔に、どうせラクガキでしたのでっ。
とりあえずジャスティス描くつもりで描いてたらうおー!ってなって…(ぁ



最終、楽な服装を考えて描いてたら社長サマになりました(`・ω・´)

PR

ほかほかおにぎり

っておいしいよね、朝においてあるおにぎり食べるのってちょっとした幸せ






kouと「これ(あれ)描いて」という等価交換で花帰葬から黒鷹さん描きました(´∀`)
変わりに描いてもらった白梟さんの美人さが素敵です色塗りも綺麗(*´∀`)

いつも思うこと

98-2.jpg






昔書いたイベリアの流浪の三姉妹の一人。
第二次領土拡大遠征の少し後ぐらいに描いたような…??
前の絵ちょっとデータ移動させてきて見てみて思ったこと
昔の方が色々頑張ってた、気が、しなくも…(ぁ
水彩とか背景とか(ぁ

b326.png




とさり気にお気に入りの坊ちゃん。
こそこそ前の絵うpしますよごめんなさい。
お題も頑張りますよ、気長にまったりね?(´ω`)




寝坊はしてないよ?




ちゃんと予定の時間に起床したよ?
でも、予期せぬ出来事が2回もあって遅刻した(´・ω・`)絶対間に合う時間だったのに…
…電話しておいたとはいえいい人たちだった、思わず前の職場と比較しちゃっt(ぇ

昨日からめこめこ絵を描いてます(´∀`)
お題選んでない、描いてない……だめじゃん(´∀`)フヘヘ


カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

コメント

[11/11 きりさめ]
[10/22 kou]
[09/07 きりさめ]
[08/27 sisyou]
[08/16 kou]

臣民の一人

HN:
きりさめ
性別:
非公開
職業:
臣民
自己紹介:
その名の通りのサイト運営

バーコード