忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題





まだブログ見てる人居るのかしら。







今現在アメーバに移転しており、現在もそちらでブログを書いています。
こちらにまた個人個人にURL送りますのでよろしくお願いします


あと携帯がスマケーになったのを機にTwitterも登録しました。

今はほんとに登録しただけなので何一つわからないという状態です

モロメンのフォロワーにもなりたいのですがいかんせんよくわからないんでまたメールかメッセで教えて貰えたら幸いです。



使い勝手に慣れてないのでこの辺で、私信内容ブログでした★
PR

こちらの更新もボチボチと

NARUTOとBLEACHの最新巻を借りました。










感想( σ`・ω・)σ




すごい




ブログ始めたんですがあそこ凄いですね
コメントは置いておいて、来客数がブログ上げる度あるんですね

年齢層は見てわかるけど低年齢が多い…気もしますが
それでも見てくれる人がいるのは嬉しいコトだね


同じ趣味の方と知り合いになれたらいいね(`・ω・´)


エンジョイジョイだz

TVをつけてたら


「そんな装備で大丈夫か?」

「大丈夫だ、問題ない」



という会話が聞こえてきて思わずビクっとしてしまいました。






NARUTO最新巻読みまして
わかってるんだが、相手がわざわざそこに来るのはわかってるのに
演出が言葉が憎い、皆男前すぎる、沸点沸点!ヽ(`・ω・´) ノ(ぇ




同じ場所にあまり留まれないタイプなんですよね(ぇ
アメバに登録しました、ピグちゃん居る子は是非お願いします(´ω`)
=何処になるかはなんとなくわかりますよねぇ

またご報告できれば(`・ω・´)
更新頻度うpとか嘘すぎて笑えるそんな午後 

snow



き り さ め は 【 こ う し ん ひ ん ど 】 が す こ し あ が っ た !▼






PCをつける事が増えたからですね、内容はすっからかんですけど(ぇ
最近は絵を描きたい衝動に駆られてから人体勉強。。。



sno.jpg

さて14日、凄い雪。
この地域でこんな状態になることって滅多にないので夜お見送りをした後
一人で暫く雪と戯れていたり。
ぼーっと雪に埋もれながら(?)眺める楽しさが今でも変わらないです
この歳でもこの地域だからなのか雪はテンションあげるものだ。


カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

コメント

[11/11 きりさめ]
[10/22 kou]
[09/07 きりさめ]
[08/27 sisyou]
[08/16 kou]

臣民の一人

HN:
きりさめ
性別:
非公開
職業:
臣民
自己紹介:
その名の通りのサイト運営

バーコード