忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色褪せた君の微笑み




涙もリピートが止まらない







心が弱ってるからこそ余計に串さんの歌が響く
苦しくなるけど何処か安心する不思議な曲








ピアノの存在は私これで知ったんですが。
どちらもちゃんと馴染んでいいなって思えたのが凄かった

halyosyさん…というより
absorbに是非この曲調で歌って欲しいなって思った作品でもあったりね


 
PR

冬の人



バースデールールルー、出来たらPC画面で見てね(´∀`*)
陛下は肖像権とか気になったので冬の人でお送りします(ぉ


5ストライク目指してゴーゴゴー!


425.jpg



聖誕祭、行けたらそこに物語がある気がします!(ぉ
2009歳まであと少し(?!

 

は な び

実は5日投稿なのですが日付ずらすことで気づかれにくくしております(ぇ
…え、無駄?




Fire◎Flower


DC焼いてお出かけする際
合唱verですがほんとよく聞くことが増えました。
もうメジャーデビューしちゃっているhalyosyさんが作った、レンの曲なんですが。
コンビニを歌ってみた、最近だとダブルラリアット歌ってましたね。


もし知らない方がいたら一度ちょいっと聴いてみて欲しいです
聴いてたらなんだか泣けてくる私、まぁ涙もろいせいなんですが。
とりあえず原曲だけ置いておきますネ(・ω・)つ




私レンの曲って結構好きな曲多いんだってちょっと今更知った。
なんかレン君の声ってなんだか寂しさを感じるもんで余計この曲は好きだ。
カラオケ化、したらいいね。
再生数凄い、ここに貼り付けて初めて見たぜ…!(ぉ

少しでも気に入って貰えると、嬉しいよね。
 

ギャー

シュガさんからメセがきて何かと確認したら「今テレビでSHでてるよ」って!!Σ( ̄□ ̄)

ギャーってなって急いで起きて、テレビつけようとしたら思いっきりすべってころんで

足痛めt(ぁ

それでも負けずにチャンネルを数十秒で全部制覇した(゜∀。)アヒャヒャ
したら地元TVだったらしいよorz
羨ましい、陛下が動いて喋ってるところをTVで見れるなんて…!!
そこの地元民になってインタビュー受けさせてくれっとか思うほど興奮してたね
っていうかすべってころんだ時点から既にちょっとおかしいよね(ぁ
まぁちょっとうざいぐらい絡んでました(ぁ






さて、そんなサンホラ。
なんと2月13日の公式HPにて

MoiraライブDVDキタ――ヽ(。∀゜)人(゜∀。)ノ――!!!!


ネ、もしかしたら前列だった篠崎も写ってるかもNEっ
ていうか出ないかもって話聞いてたからね、Moiraライブが見れる…!!嬉しすぐr(´;ω;)

 

寝る前に。



東方地霊殿やりたいね。





っていう前置き。
 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

コメント

[11/11 きりさめ]
[10/22 kou]
[09/07 きりさめ]
[08/27 sisyou]
[08/16 kou]

臣民の一人

HN:
きりさめ
性別:
非公開
職業:
臣民
自己紹介:
その名の通りのサイト運営

バーコード