忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メインクーンラブ


大阪のねこカフェに8月に行ってきました
他にも色々行って来ておりますが
とりあえず消化。


ほんとパソコン普段つけなくなってるしつけても更新自体が

あーっ

て感じなので消化ーっ!
携帯のが楽だろうけど親指でピコピコするのシンドイので
踏ミ 切レ ナイ ヨ



ラブ  メインクーン
ラブ   ブルー(*´ω`)

この毛並みと大きさ どっしりした落ち着きがたまらない 癒されました
今度はもいっこある心斎橋の方のネコカフェへ赴きます
 

bl.jpg

 
にゃんこもわんこも可愛いんです 選べない程どっちも好き(ぇ

ブルーほんとに持って帰りたかった(`・ω・´)



体調悪い時は癒しの時間がいるよね、にゃーす





誰か見てるかわからんけど
とりあえず更新がんばれ、自分

ガッツガッツ、おー

 

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

  • kou
  • 2010/10/22(Fri)10:15:07
  • 編集
がんばれ!がんばれ!
けっこう毎日見てるゾ!

無題

  • きりさめ
  • 2010/11/11(Thu)11:42:11
  • 編集
うわー結構見てくれてるのに即効でサボッちゃってるよー!!

力いっぱいのごめんねー!!!!


そっちもガンバレっ
最近ブログ発見しました☆
遅くてごめんy(´∀`;)

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

コメント

[11/11 きりさめ]
[10/22 kou]
[09/07 きりさめ]
[08/27 sisyou]
[08/16 kou]

臣民の一人

HN:
きりさめ
性別:
非公開
職業:
臣民
自己紹介:
その名の通りのサイト運営

バーコード