忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニャニャニャのニャー




我が部屋にWiiがいらっしゃったのでMHをのっそりやってます
ある日に村クエで【トリックスター(クルペッコ捕獲)】のクエ。






あのクエではペッコが呼ぶとレイア嬢が登場する設定ですよね。
前回桜花さんメノさんの3人で街クエで失敗したけど
レイアとの戦闘が楽しかったので
あまりの嬉しさにペッコ無視してレイアを追いかける始末。

とりあえずペイントをレイアにあててペッコ無視。
村はやっぱり弱い、思ったよりも楽(?)に倒せました
終わったー、さぁ罠も残ってるし捕獲するか、と思って放置してた
ペッコと丁度鉢合わせ。
足を引きずるしぐさまで大丈夫だろうと思って切りまくってたら
あっという間にクエスト失敗(ぁ
2度目、またクルペッコはレイアを呼び出してくれたので
またペッコ放置でレイア討伐。
1回目よりも時間短縮で討伐、ペッコも見つけて罠置いてそのまま捕獲。

新しいモンスターばっかだったせいかレイア嬢が来るとテンション上る。
ただ村クエと街クエの難易度の差が酷すぎる気がします
材料集めにはもってこいだとは思うけど。
大の苦手だった大剣もかなり使用率が増えた…
というか片手剣と大剣がメイン武器になりつつあります。
笛が無いのはとっても悲しいですが尻尾が切れるのは楽しいz。





ラギアはまだまだ遠いかな。


 

PR

魔王



持って無いけど見てるだけでも楽しかった(´∀`)
持って無いけど久々にやりたくなるじゃねーかい!(ぉ







ゆがみねぇガノンが見れましたww
タイタニック素敵すぎ(´∀`)





後、突然だけど
「バーガーバーガー」の肉類禁止プレイの人の見てたら食べたくなってきた(ぁ)


 

iDOL M@STER SP


先日ひかるさまから【ワンダリングスター】をお借りしました
どの子も可愛いのですが特に好みの萩原雪歩目当てで(ぁ






しかし961の社長が子安すぎて普通に笑ってしまいましたwww(´∀`)
出てくる度憎まれ口を叩くがやっぱりいいキャラだなぁと思ってしまうww
そしてライバルキャラとして出てくる貴音ちゃんが可愛い
育成が出来ずライバルという立場がまたw
出会いすぎってぐらい出会うのですが会うと嬉しい私がいまs(ぉ

しかし初めてやってて思うことは結構難しい…実は結構ミニゲーム好きなので
特に苦労もせずに大丈夫だろうと高をくくっていたのがこのざまです
(特にダンス、ステップのあれが…どうやってもノーマル以上に行けない下手さorz)
おかげで後ファンが8000人足らず1回リトライしてしまったのですが…
何気にリトライしたほうがスムーズに進められましt、情けナイですが色々持ち越しがありがたい(ノ∀`)
後はスタイリストさんや雑誌の人の名前、雑誌名を毎度うまくいかず終了してると忘れる。
のでメモしだしました(ぁ)


まぁそんな感じでとりあえずストーリーをクリアするために頑張っております(´ω`)

Chopin




幼稚園から高校までピアノを習っていました。
ある日ピアノの先生が選んでくれた楽譜があり、とても嬉しい言葉を貰った覚えがあります。
私に合う楽譜はこれかなって選んでくれたのがショパンでした。

まぁでも「子犬のワルツ」と「華麗なる大円舞曲」ぐらいしか弾かなかったのですが
出来たら「幻想即興曲」も弾きたかったです、勿論「別れの曲」も。
好きな曲が多いです、ショパンは。ほんとにいずれ弾ければ、ね、いいなぁ。




ちなみにうちの父はショパンの単語を見て「チョピン」と言いました(ぁ
スズキの車、ラパンと同じなんですけどね、「Lupin」って書いて「ラパン」って読むんですもの。

シミュレーション


まいいつでアイマスが紹介されてました(ぉ
私もぶっちゃけシスプリみたいなギャルゲーじゃないのって思ってましt

まぁ紹介されてるのみて、音ゲーで育成ゲーでPSPなのと
ちょっと好みの女の子がいたもんで、興味でてきたかもネッて話しを(ぇ
でも他の二人はあまり興味そそられないんだが
3作も出るのにどうしたものだろうか…くぎゅ狙えば安心?(何
とりあえず公式サイトだけみてみよーう。



お絵描き掲示板を使ってて思うのですが…
やっぱりこっちのが好きなんだよねぇ。301.png
フォトショも7.0が使えればもうちょっと描こうって
意欲はでるのですがorz
いずれ掲示板で描いた絵をうpするかもしれないんだが
そういうのって大丈夫なんだろうか…(ぁ
手抜きとか思われないんだろうか
とか色々不安なのでとりあえずここに書いてみる小心者。





カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

コメント

[11/11 きりさめ]
[10/22 kou]
[09/07 きりさめ]
[08/27 sisyou]
[08/16 kou]

臣民の一人

HN:
きりさめ
性別:
非公開
職業:
臣民
自己紹介:
その名の通りのサイト運営

バーコード