忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マヨイ



桜花さんやシュガさんもブログで書いておられますが
カムバックキャンペーンでRO戻ってました、3日間だk(ぁ

とりあえず銀が28%から75%になったぐらいです
昨日は眠気のせいで早い目にダウン、ラストの日に1歳上げる予定だったのに…








ところで銀ちゃんの最終ステに本気で悩んでいます
ローグテンプレをみたらモスコ3FってFLEE~230の欄に入ってた
銀ちゃん足りてないよ、そりゃ囲まれたら痛いはずだよ

とりあえずAgiのカンストどうするかなぁ、あんまり乗り気ではないんですが
最終の狩場が多分モスコ3Fになると見越して必要分とっておいて残りをSTRに振り分けるかな…
折角盗作あるからBB、三段、ヒール辺り持ってたいところなんだけd(ぁ

と、こんなレベルまで言ったことないから迷いまくって色んなローグのサイトさん見てるきりさめでしt


PR

お知らせ3




321.png


モロメン企画絵なのですが締め切りを20日と設定しましたが
投稿数の少なさ(※私も含め※)と締め切り合わせのため更に延長しますっ

もう残り少ないですが4月一杯までとします。

5月になりましたらまた前と同じ形でやってこーと思っております(・ω・)ノ
皆さんそれぞれの予定があり4月という忙しい時期ではありますが
また活気溢れてる状態を見ることが出来たらいいなぁと思ってます

でわそないな感じでよろしくお願いします(´∀`)

 

うわぁん



モスコビアで出たレア、杖。
未鑑定のまま間違えて売っちゃった…後でまた出たので鑑定したらRoW…|||orz
折角出たのに10zで売るとかバカだ、悔しいー( ノД`)
ついでにその時本も出ました、これ需要あるのかまた調べて露店だぜ。
青ハブもひたすら貯まる。白ハブは1hで5個ぐらいなんだけど…(´・ω・)

しおれないバラだけ売らずに貯め中、数個だけで100k超えるの楽しい
まとめ売りするのが楽しみ(´∀`)現在10個!
鏡もちょっと残してます、お財布係の雀のために(ぉ
ちょっと沸きが酷くて痛くて鳥より効率悪いかなって思ったけど
出るものが元気にさせてくれるので長続きしそうな自分、レアはやっぱいいね。
鳥のがいいかもって言っててすいませんでしたー(ぁ




お陰で早めに借金返せそう、うふふ(´ω`)

お待たせしました



-----------------------------------------------------------------


+お知らせ+


お待たせ致しました。

お絵描きBBSさまから無事メールが届きましたので
12月1日本来の日に再開です(*´∀`*)

リンクも横に貼りましたのでそちらからもどうぞ


-----------------------------------------------------------------

 

聖職者の試練


sun.jpg


皆で記念撮影、大概この装飾品は倉庫の中にあると思います
後、装飾花ね(´∀`)
未だにノビノビなんだよねうちの子…どうするかなぁ。
♂垢♀垢のキャラで色々悩みんでそのまま放置してあるy(ぁ










me.jpg

それからうちのプリースト、メヌエットです。

現在所属Gなし、出来たらどっか入れてあげたいのですが(ぉ
まぁちょろちょろプロ前見てるんですけどね(´∀`)
しかし毎回メヌがモロメンの方々と狩りに行った際の状態でs→
 

メヌの装備全然そろえてないのも問題なんだけど今は銀ちゃん以外に
多少なりともお金をはたくとすれば気に入ったネタ装備ぐらいかな。



カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

コメント

[11/11 きりさめ]
[10/22 kou]
[09/07 きりさめ]
[08/27 sisyou]
[08/16 kou]

臣民の一人

HN:
きりさめ
性別:
非公開
職業:
臣民
自己紹介:
その名の通りのサイト運営

バーコード