忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新作

スクエニがPSPで声有りのFF旧作キャラ等が出るゲームが発売されるとか…
誰だよクジャに石田彰選んだのwwwwww
ジタンも正直なとこ朴さんのイメージとちょっと違うそんな声太いイメージないんだよね…。
そして緑川に森川だっけか、ひたすら王道でちょっと残念です
見た目ロックやセシルな人とかいるしな!
ていうか旧作頼りにせずたまには新しいのだそーぜ…!
といいつつティーダとジェクトというタッグなのでちょっと気になるので多分買うよ(ぁ
でも13もなんかいつ発売なのか未定すぎだし(ぉ

ケータイゲームではFFⅣのアフターストーリーのゲームが出来るらしい。
ヤン編がうpされてました(・ω・)最初Ⅵのアフター?!て思って激しく動揺した(ぁ


後はiPODだっけかでもゲーム出すらしいし、それはちょっと楽しそう
内容はRPGで曲次第でなんかあるらしいし。
考え方は物にちなんでるけどipodゲームとか自分には縁がないから新鮮な響きでした
…あれはやっぱtouchの方なのかな、詳しく読んでないからわからないけど(ぉ


Ⅵだと思って思わず大好きなティナ描いちゃった(ぁ)うろ覚えだけどさ…
ⅣとⅥ間違ってるのわかってるから指摘しないでくださいね(ぁ)
あぁ、しかし鋼MADのティナが可愛すぎ( *´Д`)ハァ…ハァ…

75.jpg



お参戦させて頂きました。
まぁ2日目ですよ2日目、と言い訳、なんてものじゃなくまぁ下手なんですが実際。

ひかるさま  

○―×

きりさめ
しゅがさん

○―×

きりさめ
ゆきさん

○―×

きりさめ

まぁ大体どころか99%こんな感じで(ぁ  



なんていうかひたすら負けました(´・ω・`)
でも楽しかったッス(´∀`)

格ゲーって楽しい、きりさめの周りは格ゲーに興味なすいから
まぁでも女の子と格ゲーって気遣うからってのもあるよね
きりさめ以外の女の子には優しくしましょう(ぇ


きりさめは手加減されるよかガチぶつかりで圧倒負けする方がスッキリしていいw
まぁ大半の人間はそうだろうけどw
でも初期デッキ+ランダムセレしてくれたひかるさまは別ということで
ていうか手加減しろって言ったし(マテ
それでもひたすら負け負けしてました、うへへ、ひかるさま強いww
しかし途中ゆゆさま出してって言ったけどスルーされてt(´・ω・`)

弟も遠いし、兄もMHFばっかだs、久々にやったけど対人やっぱ楽しいNE!
特にしゅがさんのおぜうさまは本当に楽しかった!!うざがられたけどwww(ぁ
でもほんとーに楽しかったぜ!1勝50敗以上の価値有り!(そこまでやってないけどね!
ひかるさまに関してはゆゆさま使用してくれなかったことにしょぼーん、次回は是非!
実際戦ってみたことないからオラわくわくすっぞ!的な気持ちです、ワクワク。
雪さんはキャラタイプ的には似通ってるけど
対戦してみてわかった、皆そうだけど特に雪さんは慣れてからじゃないと相手に出来n(笑
しかしPADIO長見てて楽しいw

でもあの例の消えるやつの判定長すぎじゃないですか…(´・ω・`)
もしひたすらあれやられる場合には接近戦好きの自分としてはあれちょっとなぁ!とか思うぜ!
実力ないだけの遠吠えですg。・゚・(ノд`)・゚・。


ニコ動とかサイト巡ってちょっとぐらい強くなりますNE!
まずはどれでどれ発動とかカードで何が出るかとか憶えなきゃなー。
 

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

  • ジャス
  • 2008/07/11(Fri)09:00:28
  • 編集
ゆゆさまスルーさーせん。
メセが切れまくってて知らなかったんだw

おーけー。今度はカスタムしたデッキ+ゆゆ様、パチェ、衣玖さんをちゃんと出すよ(´∀` )

無題

  • 鷲雅
  • 2008/07/11(Fri)11:00:02
  • 編集
終盤まさかのおぜうさま超連発要請でしたな(ぁ)
俺ももっと練習しておぜうさまの道を極めるぜ!(ぁ
でもロマンが無いので最終的にはランダムセレクトでがっつりやろうZE(ぁ

ピチューン

  • きりさめ
  • 2008/07/11(Fri)20:21:25
  • 編集
ひかるさま>
メセ激しく落ちてたね、前回そんなことなくて
結構軽い感じに思えたのにw


カスタムデッキってロイヤルフア4枚のやつでh(ry
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
あれだよね今の自分、怖いものみたさって言葉がふさわしいと思うw(ぇ


しゅがさん>
えへーえへーうふー。
だって凄い楽しかったんだー。
戦ってる感が凄いした、としつこく言ってみる

おうおう、そうでしたシュガさんにはおぜうさま要請してたせいで他のあんまり見れなかったね!そうだね最終はやっぱランダムセレクトですな(´∀`)

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

コメント

[11/11 きりさめ]
[10/22 kou]
[09/07 きりさめ]
[08/27 sisyou]
[08/16 kou]

臣民の一人

HN:
きりさめ
性別:
非公開
職業:
臣民
自己紹介:
その名の通りのサイト運営

バーコード