忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浮気、陰気、ドン引き

ROを再開しているきりさめ。
フと名前の由来なんか考えてみたり、といっても基本的に名前ってのは思いつき。
良い漢字の組み合わせを適当にとかも(ry


というわけでちょいと暇つぶしがてらに紹介(ぉ








1st.png

INT型・WIZ 名前・きりさめ

一番最初のキャラ。
実は最初騎士希望だったためにステが可哀想な状態(´・ω・`)
さっぱり起動していないものの最初のキャラだから愛着は有
ちなみに名前はこの時好きだったサイトさんの名前からとったり…


2nd.png


AGI型両手・騎士 名前・クローバー

結局作った騎士。
この子も当初の目的と違った道を歩んだのでステg(ry
銀をやってるとクローバーやるのが
億劫になるのが正直なところ(ぁ
でも見た目は可愛いので愛着はあります
名前由来はそのまま、クローバー。
絶対いると思ったのにいなかったのですんなり出来上がった。



3rd.png

AGI型盗作・ローグ 名前・銀炎

思い立ったがでチェイサー作りたさで出来た子。
一ヶ月でクローバーを追い越した(ぁ
名前の由来もなし、適当。
でも一番転生を夢見てる子(`・ω・´)
今じゃうちの子の中で一番年上になりました…!
ギルメンから見たらしょぼいですががが


4rd.png

INT型・テコン 名前・屡鬼

名前の由来はなんといってもとあるバンドのヴォーカル…!
こんな漢字じゃないのですが(;´ω`)
土精さん狩りに行った際に凄いリンカをお見かけして
出来ちゃった感じです、あの♂リンカさんにまた会えたらいいな(ぉ
とりあえずはメタリンかウルフ狩って頑張ってリンカになろうぞ




製造寄り(?)・商人 名前・しろねぎ5.png

♂垢から♀垢への受け渡しが
面倒+周りに迷惑をかけると思って作った
露店等やアイテム売り買いの為に出来た子
名前は多分どっかのヴォーカリストの好きな食べ物を(ry
でも出来たらアルケかBSかどっちかにしてやりたいNE
まぁでも暫くはモロメンに受け渡しを頼むかも…(ぁ





次は♀垢でもやろうかな?

しかしモロメンの人たちは可愛いキャラやカコイイキャラがいて羨ましいと思いますね
うちの子達はどうも頼りないというか…ww

たまにモロメンを描こうとか自分のキャラ全員描こうとか考えるけどなかなかうまくいかないorz
モロメンを描いた絵師さんたちを尊敬してやみません

向上心煽るためにお題でもやるかなぁ。。


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

わくわく

  • kou
  • 2008/02/27(Wed)01:53:34
  • 編集
お題楽しみにしてます(ニヤ

なぬー

  • きりさめ
  • 2008/02/27(Wed)13:09:32
  • 編集


一緒にや ら な い か(´∀`)

凄いどうでもいいんだけど先日kouがすっごい筋肉質のおっさんをうまく描いてる夢を見ました(ぇ

最近絵描いてないしね・・・!

  • kou
  • 2008/02/27(Wed)22:28:02
  • 編集
やりたい気もするが(ぉ
てかその夢何ww
笑える夢だわ・・・!w

無題

  • きりさめ
  • 2008/02/28(Thu)14:32:34
  • 編集

>ほらほら、と凄く煽る(*ノ´ω`*)ノ

うむす、目が覚めた時凄く面白い気持ちだったww

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

コメント

[11/11 きりさめ]
[10/22 kou]
[09/07 きりさめ]
[08/27 sisyou]
[08/16 kou]

臣民の一人

HN:
きりさめ
性別:
非公開
職業:
臣民
自己紹介:
その名の通りのサイト運営

バーコード