忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメ化の次は映画化




篠崎さまのブログで知ったのですがヴェスペリアが映画化決定だそうで!
アビスもアニメ化してるし、どうしたんだろうティルズ!(`・ω・´)
会う理由もあるし直接篠崎に聞けばいいんですが
とりあえず動揺が私もうつってしまっててブログに書いてしまtt

でも映画化するって聞いて余計にねヴェスペリアやりたくなってきt
ユーリがどんな子か実は気になってるしね、借り物アビスを進めながらとりあえず考えよう。
箱買うなんて私にはそんな勇気ありません
今回もしかしたらPS3で出るかもって話もあるみたいなのでそっち期待


29.png



今回は早めに投稿できそうだよ、なんか嬉しい(ぉ


 
PR

タイトルに惹かれた



決してS気があるから惹かれたってわけじゃないんだよ






あかオニは目的地よりプラス駅が大好きでしたよね(ぉ

昔兄者が自分が買い占めた土地に卵が登場したのに
誰もカードを持ってなかったせいで
モスラが産まれる直前でゲームが終わった…という思い出


家族だからこその容赦のなさでした(ぁ


 

体験版DL

これは楽しいwww


カードで値段引いてもらって、ナルティメット買って来ます、ある程度の上限まで行けば(ぁ
やばいなぁでも買ってしまったらハマるぞこれ。
体験版、ナルトとカカシ先生しか使えないのに楽しいー(´∀`)
ただCOMがあまりにも動かないのでぶっちゃけフルボッコなのですがw
といいつつカカシ先生使いにくい!R1押しまくってガイ先生に助けてもらってまsorz(ぁ

しかしプロモでも魅せてくれたし、これはお勧めですねっ!!
テマリがぱくさんはやっぱり違和感だが。



戦闘開始!の声が何故かイルカ先生なんだ…(ぁ
イルカ先生出ないのかなーイルカ先生ー!
NARUTOは曲も好き。

ゴマモンなナルト(ぇ)「俺は馬鹿のままでいい」ってカッコイイじゃないか。







ところでちゅるやさんのループが止まりません(ぁ




おそるべし!

涙腺大崩壊


洪水です、なーんてNE。

昨日からクロトリやりはじめました、今更(´・ω・)
兄者が「DS移植とかスクエニ旧作にすがりすぎ」とか言いましたが
私も同意する面はありますよそりゃ。でもクロノは良いと思うよ(ぁ
実は予約特典目当てで買ったとかね(´∀`)
PSPのあれも予約するよ…ジェクトとティーダ押し(ぁ

その前まではなんか勿体ないのでガンダムVSガンダムで遊んでました…
まいいつのクロが推薦してた試作3号機をちょろっとやってみたり。
でもやっぱりインパルスとか∀ガンダムとか使ってたり。

ちなみにゴッドガンダムとマスターガンダムも機会があれば使ってみたいね。




i f

mn.png



毎度おなじみー使いまわし絵でーございまーす。
ライオン貰ってからずっとライオン聴いてる(´∀`)
この曲やっぱり好きだー







先日雪さんとメセで話していて例え話をされたのですが
実はその例え話が気に入ってるきりさめです。
結局例え話でどういった意味なのかを察知する事はできませんでした
…私さとりんじゃねーもん!orz(ぁ





----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



はてー最近またMH始めました(´∀`)
ニコニコにて自称太刀使いさんの(正式名称)フルフル討伐見て、ドドブラ見て。
あぁ、フルフル装備で太刀姿もいいなぁと思って訓練所へ行きなんとなくピンク毛相手に太刀練習。
なんかそのまま訓練所で双剣とヘビーも使用してきました…え?ランス?なにそれうまいの?

すっごい今更だけどフルフルにヘビーって凄い楽ですn(´・ω・`)案の定今までの最短でした(ぁ
訓練所でピンク毛相手に双剣で相手するのも結構楽しかったです
今頃色んな武器にトキめいてるよ私、wiiで出るっていうのに…(´ー`)y-
とりあえずなんか最初からのを作ってみた(ぉ
縛りとかつけてまた皆で狩れたらいいね!って思ったw
でも毎度闘技場でのティガの役立たずっぷりを拝むのも好き★(ぁ









あー東方絵描きたい、PCで描きたいよー(´∀`)
ノルマ決めようノルマ、なんかノルマ決めよう(ぇ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

コメント

[11/11 きりさめ]
[10/22 kou]
[09/07 きりさめ]
[08/27 sisyou]
[08/16 kou]

臣民の一人

HN:
きりさめ
性別:
非公開
職業:
臣民
自己紹介:
その名の通りのサイト運営

バーコード