忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オル鯖と虎鯖





TWにてうちの正真正銘の1st


69.jpg

初めてのオンランゲーム、初めてのキャラ作成
おかげさまでどのキャラよりも一番愛の詰まったキャラ。
親ばか(?)かも知れないが大好きだぜ!
今でもちょいちょい描きたくなるほどのお気に入り。



-----------------------------------------------------------------------------------------------------
思い出話少々
-----------------------------------------------------------------------------------------------------



初めのうちはステ振り、というより何も知らず火力火力火力!!
っなステになって中々敵に当たらなかった(ぁ)
シノプDにて偶然居合わせた人たちでPT組んだ際に
「シベリン火力たけー!」って言われた、まぁかんなりミス多かったけどね。
でも嬉しかった(ぁ)
今はもうクラブに入って色んな人と話して色んなこと教えて貰って
弟なんかにも助けてもらってちゃんとしたステ振りしてあるけどね!
ここがTWの有りがたいところ、形が変えられる、でも私はずっと槍先行。
そして誰でも露店可能、お金も預けられる、ただケータリング無くなったのが寂しい


うちの子の染色がお気に入り。
この時オル鯖にはこの配色の人いなかったんです( ´ω`)
だから凄いお気に入りだし被らないしで楽しかったのでずーっと染色はそれで安定してました
暫くして入ったら似た人が現われてちょっと凹んだ、しょうがないけどさ(´∀`)
とりあえず余裕が出来たら100歳にしてあげようと思う。
昔から100歳にすることが目標でした、でもマックスは255歳
むりp( ノД`)



0f96348a.png
悠堵ってのは前のHNです、すいません(ぉ)
結構長く使用してたよ、やっぱ愛着あるよ。
まぁとりあえずうちの子クラブ内でひたすら愛されてましたよ
色んな意味で(ぁ

クラマスにひたすら呼ばれてました
「しばーしばー」ってなんかホロリと懐かしい
昔ナンパされたんだよねクラマス、ティチに(ぁ)
人がいなくとも今でもモソモソってやりたくなる、にょほーん


 
PR

マジックアカデミー

マジアカDS買っちゃったZe★(ぁ
キャラクター一人だけなのかなー、ユウもまた作りたいけど最近はユリが気になる。
シャロン可愛いけど今はユリ押し、ユリいいNe(´∀`*)




あ、久々のどこいつ楽しかったにょー(ぉ

あったかいシチュー

まぁ、あれなのです
1しかプレイしたことないのにちゃっかり幻水再熱中なきりさめ。

DSだっけかに出てたっけ…1,2…ちょっと買ってこようかな(´∀`)



 

狩猟民族

最初に、前回の日記から色んな方から心配いただきました、有難う御座いました(´:ω;`)







さて、かわゆいネコートさんのクエで、一番の鬼門だった


マ)王クエ


をやっとこさクリアした次第で。
装備は変わらずミズハ真で武器は氷属性の女王笛
強走効果がつかないので今回は自分で強走薬Gを持参して
攻撃力も上乗せするために鬼人薬Gも持参
後は勿論シビレ罠と閃光玉を調合分プラスさせて、音爆弾持って狩りに。

忘れたけどもしかしたら大タル爆弾Gを2個持って行った気も(ぁ


とりあえず頭壊して後は倒れるように足を狙ってガツガツ。
捕獲用に一個シビレ罠を残して狩ってました、砂漠にて一度もやられない覚悟で挑んで1死した
…のでもう鬼人薬Gも強走薬Gも無くなって自暴時期ターンに入る(ぁ
シビレ罠をはってダメ元で捕獲玉を投げる
これは何度かしたので正直無理だと思ってたら…ディアソルテ様がお眠りになられましたーΣ(゜ω゜;)

捕 獲 成 功!
衝撃的過ぎて思わず声にだしてました、っっしゃああぁぁぁ!!!てな感じ。

その後ナズチとシェンが終わりあとはアカムだけです、まぁ一息。
ちなみに訓練所のティガを笛で倒したのも楽しかったです、勿論2,3回は死にましたけど
しかし笛でティガを狩猟しにいくのって楽しい。

メイドそして芸人

DSで発売されたので公式HPへデポラを見に行きましたwww
見た目はあまり好き、ではありませんなぁ
もうちょっと何かほしかった(ぇ
見た目ランチを思い出すんだ何故か(ぁ
そしてきりさめ事態がうちの嫁びいきで他を見てないから
…というのは冗談ですがww
一応以下デポラのネタバレなので色変えて伏せます(´∀`)

ニコニコ動画でデポラの存在を確認してみましたwww
あーwwwwドSにも程があるwwwお嬢様ですねーwww
結構嫌われてましたねwまぁM気質の方にはベタ惚れかもしれませんがw
きりさめ的には多分接していたら好きになっていくタイプだとは思いましたww
でも今の時点では好感触かと言えば微妙なところでwww
しかしデポラが主人公に言う台詞が…主人公奴隷デスカww(ノ∀`)
しかもデポラがフローラのお姉さんwwwwwww∑(´∀`;;)エエー
ルドマン厄介払いとかwなんかDQに変わった風が吹いた気がしましたw
しかし結婚したら子供の髪の毛はどの色になるのかしら
オトウサマもデポラも黒だから真っ黒な髪型の日本人的な髪色になるんでしょうか?
子供は純粋であってほしいものですな(ぁ






さてさて、更に公式のお話し。
あそこにある人生すごろくにちょっとハマりました、最初ひたすらメイド→芸人の道をたどることにwww
ランキングにも「きりさめ」とうしろーーーの方に入ってたりしますww
どうせなら「宿屋の娘」とかそういう職業もほしかったwww(マテ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

コメント

[11/11 きりさめ]
[10/22 kou]
[09/07 きりさめ]
[08/27 sisyou]
[08/16 kou]

臣民の一人

HN:
きりさめ
性別:
非公開
職業:
臣民
自己紹介:
その名の通りのサイト運営

バーコード