忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも思うこと

98-2.jpg






昔書いたイベリアの流浪の三姉妹の一人。
第二次領土拡大遠征の少し後ぐらいに描いたような…??
前の絵ちょっとデータ移動させてきて見てみて思ったこと
昔の方が色々頑張ってた、気が、しなくも…(ぁ
水彩とか背景とか(ぁ

b326.png




とさり気にお気に入りの坊ちゃん。
こそこそ前の絵うpしますよごめんなさい。
お題も頑張りますよ、気長にまったりね?(´ω`)






ここからは

ちょっと真面目な話があったり
ちょっと欝な話があったりしながら
ちょっときりさめがきもいです、でも気づいたら大半クラナド話













もっと優しくなりたい、と思う
もっと人の気持ちを考えてあげたいと思う。
もっと物腰柔らかくモノを言いたいな…
それに信じてあげたいと思う・・・恥ずかしながら。


心に余裕がないからまだ精神的に子供だからこんな人間なんだと思う。
フととある事に気づいてしまうと「わざと」だと思うようにも見える
あぁ腐ってるなぁ自分(´ω`)






深夜にやってたクラナド見ちゃった。
いい話でちょっとほんのり泣けた、クラナドは見た目も性格も坂上さんが好き(ぁ
でも、皆可愛くてよかった、今回は坂上さんがすげぇ可愛かったのと…
失恋してしまった姉妹というか双子…なのかな?
泣く姿にすげぇなんかキュンキュン…もあるけどなんかあああぁって気持ちになった(ぇ
抱きしめたくなるぐらい可愛かった(*´ω`)なんかもうほんと「あー!あー!!」って感じ
ホント可愛かった、あれは反則、ああいう表情たまらないね(ぁ
皆さんも見る機会があれば見てみたらいいと思う、今回の回特に、泣き顔たまらないy(しつこい

…ちょっと話見たくなった…かも(ぉ




クラナドにいる女の子みたいな子になれれば良かったなぁ
なんでこんな子になっちゃったかなぁ、うーん、なっかなか性格というのは変わらんもんだ、難儀だ。
クラナド見たら自分の性格の悪さに絶望した(´・ω・)周りの女の子の可愛さに驚愕した(*・ω・)

こうやって書いておいたらちょっとは意識できるかな自分。。。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

コメント

[11/11 きりさめ]
[10/22 kou]
[09/07 きりさめ]
[08/27 sisyou]
[08/16 kou]

臣民の一人

HN:
きりさめ
性別:
非公開
職業:
臣民
自己紹介:
その名の通りのサイト運営

バーコード