忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きりさめは-50回復した!

071025_2219~01.jpg

誰か仲間はおらんですか、エアリスはおらんのですか(ぇ



前よりおいしくなったと情報貰ったけど何ゆえこんな缶になったんだろうk
買ったくせにまだ飲んでない(゚」゚)


ところでエアリス探したけど見当たらない件について。
自分の探し方がまずかったのだろうか、ちなみにはじっこはレッドとケットシー(見えn



そして26日中野で陛下また怪我したそうですね、しかも靭帯とか、なよくて素敵です(ぁ
え?名古屋レポ?か、書いてますよ……(何



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

  • ジャス
  • 2007/10/27(Sat)12:06:39
  • 編集
( ´_ゝ`)bまかせな、とっくに飲んだぜ。今回は前回よりはマシ、しかし炭酸。特に美味いわけでもなくうん・・・って感じw

まだティファしか…orz

クラウドだけ2種類あるらしいけど、知ってました?
あとエアリスはピンでは存在しないらしいです。誰と一緒に描かれてるかは知らない´д`

無題

  • メノウ
  • 2007/11/08(Thu)01:32:55
  • 編集
僕、前のポーションを劇ウマに感じてました(゚」゚)
今回のはまだ飲んでないから明日買ってくるんだぜ!?

11月に入りまして。

  • きりさめ
  • 2007/11/11(Sun)04:31:22
  • 編集

ひかるさま>
とっくに飲んでたか…!∑(´∀`ノ)ノ
しかも今回は炭酸…何故だwww

そして結局はまずいわけもうまいわけもなく、普通と(ぁ
しかし何故缶なんだろうかねぇ?ww


三河>
クラさん二種もあるのか…!流石主人k(ぇ
一緒…え、ザックスもクラウドもいるってことは
ツォンさんですk(ry

いやしかし素敵な情報さんくすw


めのさん>
前のポーション劇馬って凄いz!

既に買ってきたんだぜ?!
前回とお味が違うからねぇ
お味はいかほどでしたかまたお聞かせくださwww

無題

  • メノウ
  • 2007/12/18(Tue)11:07:04
  • 編集
遅くなったが

飲んだ!

普通の味になっててにょろーん。
あの薬というかいかにも体に悪そうな味が好きだったんだけどなあ・・・。

無題

  • きりさめ
  • 2007/12/24(Mon)16:17:29
  • 編集

にょろーん(´・ω・`)
普通の味にょろーん(´・ω・`)

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

コメント

[11/11 きりさめ]
[10/22 kou]
[09/07 きりさめ]
[08/27 sisyou]
[08/16 kou]

臣民の一人

HN:
きりさめ
性別:
非公開
職業:
臣民
自己紹介:
その名の通りのサイト運営

バーコード