忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そこにコペンはあるのだろうか

 東京モーターショーin幕張


eabf9ba0.jpg









東京、いや千葉なんて●年ぶりなきりさめです。
新しい新幹線であっという間に東京、そのまま乗り継いで幕張メッセに上陸。

なんか、マリナーズ一色だったりスズ●へ対しての怒りの看板とk…
まぁ何より、人がうようようよ、それに仲間入りしながらモーターショー!
…の前にホテルです、荷物重いです(なよ


で、ホテルの制服に限りなく萌えた人(*・ω・)ノ


男の人も女の人もたまらく素敵でした、あれ着たいnww(ぉ
しかも男の人はシルクハットもかぶるし、凄い好みですた
顔も勿論男も女子もかわゆい…羨まし(´ω`)
で、夕方から(ぇ)出掛けr
ワクテカしながらデジカメ持参で写真撮りまくりました
いっぱい撮って当たりがあればいいや!(・∀・)思考で(何

ということで、変な入場のしかたをしつつまずはグッズを見てP1000585.jpg
中に入る


バイクブース。
展示されてるとやっぱり圧迫というか凄いなぁと(´∀`)
入った途端からカメラ構えてました(ぉ


その後、色々回りながらチョロQブースへ。
子供が多い、というけど大人も多い(アタリマエ
チョロQの作品が沢山展示してあった
その作品は凄いカッコイイ!なものから明らかにネタに走ってるものまでw
勿論大好きなコペンを買ってきましたっヽ(*´∀`*)ノハイテンションな危ない子が一人(ぇ


P1000687.jpgで、チョロQゲットしてから時間も時間なんで車ブースへ。
もう若干何から廻ったのか覚えてないです(ぁ
自分は明らかに迷子だと思っていたから、いや違うんですけどn
後で桜花たそ(ぇ)の撮った写真見比べると

この身長差が愉快でした|||orz
景色がちががが|||orz


P1000667.jpg

ネットで見たときは正直怖いと思った『オロチ』
でも実物みて凄いかっこよさに感動した
やっぱ実物(ブース内)で見るのが一番感動する。
基本的には見ましたy
おかげでちょっと車に詳しくなったし、ポルシェが好きになりました(*=ω=)
フェラーリブースの横にいたロータスのオレンジのも可愛かったz
最近出たルミオンも橙、内装もオレンジでよかった、いいなぁアレ
まぁ当然なんですがカメラ構えて邪魔な位置にいる男の方達は見事なまでにP1000700.jpg







ちなみに自分がモーターショーへ行ったのは『お目当て』があったからです。
移動距離のお金なんかなんのそのー!(ぇ)ということで

次期コペン候補 『OFC-1』

『コペンアルティメットエディションⅡ』

見てきました、狙いはダイハツブース(*´ω`)ムヒュリ
画像はまた今度ですよっと(ぇ


秋葉原と原宿の感想もちょこっと。
原宿は裏原宿にいけなかったことに激しく後悔(ぁ)今度は是非・・・!!
後は若いというか、原色系の服の子が多すぎて眩暈しそうにwwww若いってイイネ!(・ω・)!
秋葉原は…ちょっと違う意味での裏社会が見え隠れな場所だと思ったz
おっさんがおっさんががが…おっさんピカチュウktkr(((;;´ω`)))オワワワ

でも何より衣装みて「あ、あそこで働きたいな」と思うこともチラホラ。
今度はメイド衣装をレンタルしてくれるのに行ってみたいと思う、秋葉原っぽい記念にもいいなと思うww
ていうか買い物したかったz…時間制限あるってのは辛いすなぁ(´・ω・`)

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

コメント

[11/11 きりさめ]
[10/22 kou]
[09/07 きりさめ]
[08/27 sisyou]
[08/16 kou]

臣民の一人

HN:
きりさめ
性別:
非公開
職業:
臣民
自己紹介:
その名の通りのサイト運営

バーコード