忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まじん×まがみ○



魔神ぐり子さんの話。







あと他先生の簡単感想。
 



ドラクエ4コマでは牧野せんせと魔神せんせと浅野リンせんせが特に好きでしたw


三剣もとか先生と夜麻先生は「可愛らしい絵だなぁ…」という心で読んでました(´∀`)


そしてあの時は衛藤先生のギャグがわからずひたすら「シュールだ…」と心の中で思ってました(ぁ
今も見るとやっぱりシュールなんだけど衛藤ワールド炸裂してて笑えるw
今思うと池野カエル先生も結構シュールだったよなぁ…





しかしきりさめの好きなお三人サマは力いっぱいのボケと突っ込みが素敵で
よく笑わせて頂きましたw
牧野先生に関しては「勇者カタストロフ」全巻持ってました、あれも楽しかった(´∀`*)
…しかし何処行ったあれ…売ったのかな…(ぁ
ガンガンでは魔神さんと浅野さんが友達同士っていうのが漫画でもありましたね。
やっぱ似てるものがあるんだろうなぁ、となんか納得した。(ぇ





まぁ話しはそれてちょっと自慢話(?)

魔神さんといえば、昔中学(?)時代に通ってたチャットが魔神さんのサイトで
篠崎に紹介されたかなんかして…だったか憶えてないけどよく通って沢山友達がおりました。
で、数人でわいやいやってた時魔神さんが入室。
確かこの時「魔道物語」の連載中でぷよメインサイト、次回トップ絵を何にしようかってなという話しで
少しだけお話しした覚えがあります。
「シェゾの全裸(はっぱ隊ver)wwwww」をとある人と一緒にリクエストしてました
まぁはっぱ隊というか、全裸にはっぱ一枚というふざけた絵を変なノリでリクエストしたのですが
そして魔神さんはとっても乗り気でした(´∀`)良い人だ。(ぁ

ちょっとお話ししてたなーと思い出して、なんか嬉しくなって書きました。
うん、特に他意はありません( ´Д`)














昔、まがみ か まじん かで友達とちょっとした話し合いをした覚えがあります(ぁ

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

  • 鷲雅
  • 2008/08/31(Sun)00:15:09
  • 編集
魔神さん懐かしいw

ドラクエ以外の4コマでもよく見たなあ。スターオーシャンとか何故か持ってたポポロクロイス物語とか(ぁ

三剣もとかさんも好きだぜ!
あとは白鳥ハトさんとか好きだったナー。

無題

  • ジャス
  • 2008/08/31(Sun)09:58:30
  • 編集
魔神さんの「楽屋裏」ってコミックスも暴走しまくりで面白いよw担当の小泉が何故か剣道の面だしw

4コマ作家は天空宇宙流とか堀口レオが好きだったなぁww

ちょww

  • ケータ
  • 2008/09/02(Tue)04:18:38
  • 編集
ギャグ王愛用してた俺が通りますy(ぁ
勇者カタストロフめっちゃ好きだったけどw

4コマ作家なら坂本太郎とか梶原あやとか好きでしたorzシュール

無題

  • 鷲雅
  • 2008/09/02(Tue)11:35:12
  • 編集
ケタさんシュールすぎwwwww(ぁ

無題

  • きりさめ
  • 2008/09/03(Wed)22:26:43
  • 編集
なんか「世代」ですねって最近よく言葉に出してるような気がします!(ぁ


しゅがさん>
白鳥さんか!
ガンガンのテリーのゲーム…
モンスターズ(ry)というののネタが思い出に残ってる!

あーそうそう!SOの魔神さんのレナへの扱いが好きでした
極悪なクロード笑えたww


ひかるさま>
天空宇宙流知らないぜ…!!
絵柄見たらわかるかも知れないけど
コミックス出てたのか…!ガンガン連載のみしか知らないぜ!
担当って黒子さんじゃなかったっけ!(ぇ
あれ、もうだめだよ色々と(ノ∀`)

堀口レオさん懐かしい!!
絵柄も良いしネタも面白かったねw


ケタさん>
ちょwwwまじっすかwww
カタストロフ愛読者さまがいて嬉しいぜww

シュガさんと同様思ったシュールwww
でも坂本太郎より梶原あやのシュールさが好きwww

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

コメント

[11/11 きりさめ]
[10/22 kou]
[09/07 きりさめ]
[08/27 sisyou]
[08/16 kou]

臣民の一人

HN:
きりさめ
性別:
非公開
職業:
臣民
自己紹介:
その名の通りのサイト運営

バーコード