忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もちつけ




連載休止作品がちらちらある中


d65.png



十二国記の小説がまた動きはじめたそうですね(・ω・)

続いたらまたアニメで続きやらないかな…と思う
十二国記は名シーン名台詞が多くて大好き
最後の演説も胸にぐってきたなぁ。
曲も素敵すぎて(´ω`)続きやらないかな。




夜麻みゆきさんも「刻の大地」途中で連載休止しちゃって…
篠崎いわく違うので連載再開してるらしいのですがが。







夜麻さんの作品は兄ちゃんから本「幻想大陸」貰ってからの出会いで読んで泣いて
弟が買ったレヴァリアースで一気に引き込まれた
レヴァリは涙なしじゃ読めないね・・・!
大好きな作品の一つで刻の大地で
また連載が始まった時はそりゃあ嬉しかったのに(´・ω・`)
しかも話がどんどん深みにはまっていく時に
うりうり…いやイリアとそしてシオンさまの名前がが…
ファンとしてはとっても続きを楽しみにしてるところ(`・ω・´) 



しかし声優さんも皆とっても見事に合ってたなぁ。
ジェンドの緒方さん、カイの関智さん
十六夜の伊藤美紀さん……伊藤さんは最初だけ馴染めなかったけd

エストが坂本真綾さん
今思うと「そういえばまーやさんだ」って感じ、あれは可愛かった…。
違う作品では声優さんが代わってて白倉麻子さんにエスト代わってた

そして「ナガズ」
懐かしい名前を見た、ナガズ最初思い出せなかったけど
…フと思い出した、なっちゃんだねなっちゃん…!
いつも「エストさま~」という可愛いやつ
ナガズは原えりこさんから大谷育江さんに代わってた。
どっちの声も可愛かった。


シオンの山口勝平さん
ウリック吉田古奈美さん
レム金丸日向子。
あの三人はほんとーに良かった

そして何故か今でも憶えてるのが
「炭火焼デラックスペシャルたこやきとんこつしおからチーズカレーラーメンディナーα(アルファ」
という素晴らしい料理(謎

女難よりあの話が一番好きだったなぁ、荒木さん出てたし、うえだゆうじさんも出てたし
根谷美智子さんもとってもいいキャラしてたからなぁ(´∀`)おばさんコール


しかし何より「いやだいラップ」でしょーね!
いつかカラオケ入ったら是非篠崎とネタで歌いに行きたいね
夢のまた夢だけど(´∀`)あれはとっても衝撃的だった
勝平さんのかつぜつの良さにとっても脱帽した。
 

イールズ・オーヴァって置鮎さんだったんだ。
気づけばとっても豪華キャスト。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

刻の大地いいよね

  • 2008/03/13(Thu)12:57:26
  • 編集
懐かしいねぇ、刻の大地は連載止まるまでは揃えてたなぁ。
久々に名前聞くと続きが気になってくるなw

無題

  • ジャス
  • 2008/03/13(Thu)15:19:25
  • 編集
いやだいラップwww

つかシオンってかっぺーちゃんだったのかΣ(゚Д゚)エストのまーやよりビックリだ

無題

  • きりさめ
  • 2008/03/13(Thu)21:51:25
  • 編集

雪さん>
おおう雪さんも知ってたんだ!しかも揃えてたとは…!(´∀`)流石世代ですね(何
是非機会あればレヴァリアースも読んでください
刻の大地もいいけどレヴァリが断然オススメです(´∀`)b

ほんと、続きどうなるんだろう、いいとこで止められてるからねっ


ひかるさま>
あれ、もしかして知ってる?!ww
知ってたらとっても嬉しいぜwwww
そうですよシオンさまはかっぺーちゃんです(´∀`)
まーやさんのエストさまもシオンさまもとってもはまり役だったぜ!

て、ひかるさまレヴァリ知ってるんだ!おおおおお…!!

久々なタイトルに反応した

  • 篠崎@ワガママ太郎
  • 2008/03/14(Fri)19:25:50
  • 編集
これはコメントしないといけないだろうと、馳せ参じました(呼んでない)
久々にレヴァリの方だけど読み返してしまいあの3人組に癒されたヨ…いやだいラップは是非!iPodに入れてプレミアダムだったらカラオケで歌えるのも夢じゃない?!いやだいやだいやだい…(以下エンドレス)

よしよしハンド★

  • きりさめ
  • 2008/03/15(Sat)02:46:25
  • 編集
ワガママ太郎篠崎>
いんや実は待ってたよwww(´∀`)

読み返しちゃったか偉いよお姉さん!(ぇ
いいねあの三人ほんとに…!

あぁ、なるほど、凄い納得wwww
カラオケであんな音楽大音量で流れたら思いっきり笑いそうww
ていうかまだ歌えるかな、ちょっとだけ不安ww
うーん、うりうりあたーっく!(笑

お姉さんはひよこトロに大変なものを盗まれたようですしね!w(謎

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

コメント

[11/11 きりさめ]
[10/22 kou]
[09/07 きりさめ]
[08/27 sisyou]
[08/16 kou]

臣民の一人

HN:
きりさめ
性別:
非公開
職業:
臣民
自己紹介:
その名の通りのサイト運営

バーコード