忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やばい。

 
820.jpg


うろ覚えで魔理沙。途中で三つ編みが消えた(ぁ
手以外も変だけどね、まぁそこはやっぱり生温かい目で(´∀`)
今度妹さまかPAD長描いてみたい(ぁ
ていうか久々に絵描いた。



そしてやばい、ハマってしまいそうなものがある。
まぁでも限定なんだけどそれ限定なんだけど
とあるカップリング、のを、見たら、ハマってしまっている自分がいた
そこで考えられるのはノーマルかアブノーマルか。

勿論アブノーマルです

でもBLじゃなく百合だったりするんだ(ぁ
自分でもビックリだったりする、でも百合でいいのってこのカップリングだけだと思う。
まぁ他のもいいとは思うけどハマりはしないy(ぉ
きりさめのリアルなお友達でこれってついていける人いるんだろうか…



先日ゆるいめのパーマあてたのですが
ねぇ、日曜にお三人さまにあった際には何も言われませんでした∑(・ω・;)
なんか聞いたら「寝癖かと思った」的な台詞が返ってきそうでビクビクして聞けなかった(ぁ
  
篠崎さまからも言われなかったぜ、しょぼーん(ぁ

一番最初に言ってくれた専務サマサマ(ノ∀`)
なんかよく見てるらしいけど「髪切った?」「いや切ってないです」的な会話もしますが
気づいてくれるのは嬉しい、やっぱゆるすぎたのかしら…でもきついと色々大変だしなぁ…。
まぁでもこの髪型って可もなく不可もなく、ただいじりやすいみたいだけど(´∀`)



そういえばやっぱ鋼が読みたくなった、気になる気になる。
そしてレイアースも読みたくなった、アニメも見たくなった(ぁ
幽白もなんかアニメ見直したくなった、昔はよく再放送してたのになー。


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

  • 篠崎
  • 2008/08/20(Wed)17:41:00
  • 編集
うんにゃ、気付いてたんだけどね、何か言うタイミングを逃したというかね。スマヌ。そして実は私も髪切ってたんだぜ(どうでもいいが)

無題

  • きりさめ
  • 2008/08/21(Thu)22:18:52
  • 編集


あ、わたしも気づいてたのに言い忘れてた(ぁ



…なんか色んな意味でごめん!(笑

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

コメント

[11/11 きりさめ]
[10/22 kou]
[09/07 きりさめ]
[08/27 sisyou]
[08/16 kou]

臣民の一人

HN:
きりさめ
性別:
非公開
職業:
臣民
自己紹介:
その名の通りのサイト運営

バーコード