忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミラのみぞ知る。

先日お休みを頂きまして。
ちょろっとだけ遠出しまして



パン食べ放題!に行ってまいりました。
342b65d0.jpeg

ここがもう、焼きたてパンが多く、うんまー!!( *´Д`)メロンパンさっくさくw
きりさめの好きなホテルパンもくるみパンもうんまー!!( *´Д`)


てな具合でした、ほんとにおいしかった。
勿論女性向けという感じなので(?)
食べやすいように小さく作られていてもすもす入りました(・ω・)モスモス


平日だからそんなに混んでないだろうと考えがあまくて
まさかの行列でした、休日すんげーだろうな。
でもとっても満足でした、
ちょっとファーストフードばかり行ってるきりさめにはお高い値段でしたが
元では取れます、何せおいしいパンだからいつも以上にお腹に入った(ぁ

一緒に来た子がパン大好きっ子だったので毎回おかわりおかわりで。
なんかもう感動しました、すげえええ( ゚д゚)













ちょろっと書くつもりだったのに
気づいたら長い、長すぎるぞ!



まぁいいや(ぇ









篠崎さまのブログに書いてあったので
書かないわけにはいかない!と思ったていうのはうそで書きたくなった(ぁ

ミラカラしてきました、なんというかね、すーーっごくうずうずしてましたよ!
うわああん行きたいよー!歌いたいよー!ライブの感想もっと聞きたいよー!!ていう感じで。
歌ったくせにまだ全然その気持ちが修まらないきりさめ(ぁ
もうだめだ、Moiraに持ってかれてる…先日のミラカラで色々聞いて更に妄想力upです
死せる乙女なんかもう…車内にて大音量だと泣いてしまう
流れがずるいな今回、頭の中でロマンが巡ってるぶん曲目の順番が素晴らしいと思った。


改めて気づくことも多くて
「死せる乙女その手には水月」 その前の 「死せる者達の物語」 の歌詞で


「まださよならと言ってないだろまた僕らは出遭えるから」(エルフ
「まださよならと言ってないものまた二人は出遭えるから」(ミーシャ


という歌詞
そして「死せる乙女~」ではミーシャが亡くなった時の陛下(エレフ)の叫び声の後、歌詞に


「さよなら(アディオス)…さよなら(アディオス)…」(エルフとミーシャ


という歌詞が出てくる…、そりゃきりさめだって頭の中で「うわあああああ」って泣きたくなtt
しかもその時既に篠崎からこの「死せる乙女」のライブ情景を聴いた後だったから
…もういっぱい泣いてしまったorz
もしこの歌詞にロマンがなくても私なりの解釈で勝手に泣いた…ほんと陛下はずるいな…!(ぁ
そして「死せる乙女」が終わったあとに来る、奴隷達の英雄。
このつながりが反則!!そして更に反則なのが「奴隷達の英雄」→「死せる英雄達の戦い」

今までの物語を知り尽くしたあとにこの展開は素晴らしい。

奴隷達の英雄にてエルフの「無力な奴隷は嫌だろ?」という歌詞が好きだったり…本気かっこよすぎ…orz
その後「剣を取る勇気があるなら私とともに来るがいい」
オルフに向かって言う台詞だけど私たちもついていきたくなr(ぁ)多分ローランは皆そう思う(ぁ

そして死せる英雄、毎度の軍人の方、あの人の声毎回テンションあがるわー!
「アメティスト将軍に続けえええ!!」という声に思わず「おおおーー!!!」て思う士気うpしすぎです!!

そしてレオンティウス役の宇都宮さん声がさわやかですねやっぱ…!!いい声していらっしゃる!
更にたった2度しか出てこないアレキサンドラ、アマゾンの誇り高き戦士
声優は桑島法子さん、これがまた…篠崎の解釈に胸を打たれました。
そう、まずアレキサンドラはレオンに負けてしまう…レオンに殺せというが女を貫く槍は持っておらぬと答える
「気に入ったぞレオンティウス!いずれお前は私のものになる!忘れるな!」という。
その時は「裏」があったと解釈、隙あらば、という意味で…
そして最後にレオンはエルフによって殺されてしまう、その時

「私を置いていくな!レオンティウス!!」
と、叫ぶ。

つまりは

「私を置いて死なないでくれ!」


ってとらえるわけです、おかげさまでいい台詞いい声だから覚えてた桑島さんのアレキサンドルは
私にとってとっても強くまっすぐに、そして悲しく切ない女性に見えt…うわあん。・゚・(ノд`)・゚・。



-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



はい、ほんとにちょろっと語ったとこでやっとこさ話し戻ります、ミラカラ。ミラカラ!
ルビなしは同じく辛いです、篠崎さまの歌いっぷりに感動、すげー!
むしろきりさめの場合毎度陛下(エルフ)(じま)パートばかり任せていて申し訳ないwwって気持ちでs
しかし何度歌っても飽きないです、最後の30分ぐらいはジャニーズ祭りでしたけどね!(笑91b24d92.jpeg

実はまだミラカラ開催してもいいぐらいです、またミラカラ行きたいぜ!
そして出来れば幻想ギリシャレポも楽しみにしてたりします、うへへ。

そういえば絵も描きましたね、もそもそ。
Moiraの人たちを描いてた篠崎、うおーすげー( *゚д゚)って思ってた(言えよ
ていうかしゃいたん描こうぜ!てなんか結構言ってた気がするww(ぁ








ブログにも描かれてましたがうちの陛下が可愛かったとか…!!!
うおおお恐れ多いよ!篠崎サマからお褒めのお言葉有難う!
なんか嬉しかったので写メうpします(ぁ
















10abcc7d.jpeg


























ちょ、刃物投げないでくださいywww











笑えない絵すいませんでしたwwww

でも期待するほどのものでもないんだけどね、ちょっと嬉しかったんだ。
ちょろっと加工した、すいません小心者でs(ぁ
腕が恐ろしいことになってたので悪魔の実の能力者として扱ってくださ(ぁ
081003_1932.jpg


それにしても陛下の指好き。
実は指フェチなのかしら?足フェチではあるんだg(ぁ
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

コメント

[11/11 きりさめ]
[10/22 kou]
[09/07 きりさめ]
[08/27 sisyou]
[08/16 kou]

臣民の一人

HN:
きりさめ
性別:
非公開
職業:
臣民
自己紹介:
その名の通りのサイト運営

バーコード