忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

乾かすまで寝れない

そろそろ髪切らなきゃ、染め直さなきゃ…
長くなってくると乾かすのが面倒ですねー
でも珍しく「あぁ!!切りたいなぁ!!」ていう衝動がまだ少ない
前は結構酷かったのに。

あ、せっかく外出かけたのにBASARA予約し忘れたああああ…!!!
明日にでも行って来ようかな、んへへ、買ったら皆相手してNE★ヽ(´∀`)ノ



080418.jpg

ニコ動でGSがあったので一気に見て
そのまま完成版2,3巻だけ買いに行ってきt
昔ちょっとだけコミック読んでたけど、これ面白かったなぁ…(´∀`)
と思いつつアニメ見て豪華声優陣にビックリしたw

則夫さまも22話にでてますy(ぇ

アニメも面白かったけど今ではもう放送コードに若干引っかかるだろうな…
新しい作品もアニメ化、この人の作品は好きなので期待してますよー
多分見る機会はあまりないだろうけd(ry







ちなみにGS探しに本屋行ったら見事に見つからずに変わりに左の二冊を買ってきた
それで諦めずに此処なら有りそうだ!という本屋へ向かってみた(・ω・)
マンガ買うの自体滅多にないのにこれだけマンガ買うのって
すっっごい久しぶりなんですが、まぁちょっとした大人買いですか(ぇ
若い頃こんなに買ったらお金があああってなってたし、高校時代バイトしてなかったし(ぉ





さ、てライブ一ヶ月切った今日この頃
Romanなんですが…これはヤバイですね、話毎に涙腺にきました。
元々サンホラのRomanというアルバムの曲目が物語調になっているので
それが漫画として連載されていて今回コミック化したようなんですが…待ってたよ…!
ただ、葡萄酒の話はもう葡萄酒というより思いっきりエルの天秤としてしか読めなかった…残念だったねぇ!
絵にされると、頭の中の話がはっきり出てきた感じ…(謎
選曲も良かったんじゃないかなぁ…と黄昏の賢者なんか難しいよね…?w
陛下も感動とか書いてあった、でもその文字見た瞬間正直笑ってしまった(´∀`)

しかし見えざる腕での保志さん演じる(?)走り去るローランサンがカッコイかったです(ぁ
凶器の沙汰っていう感じの人が男女問わず好き
…現代でのそういう設定はちょっとあれだけど!
まぁRomanは勿論歌詞もちゃんと組み込まれていてイイカンジだった
実はちょっとょ絵が好みではないんですが(ぁ
それでも次はエルだっけか、それもちゃんと楽しみにしてます。

ところで篠崎にょーはもう買ったのだろうか…(・ω・)

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

何という繋がるろまん(笑)

  • 篠崎@にょー
  • 2008/04/19(Sat)12:41:41
  • 編集
自身のブログで丁度騒いでました(笑)
しかも話の感想よりもまず先にイヴェールに反応し過ぎでスミマセン(ほんとにな)
後々ちゃんと感想書いてると思う…よ?(ぇ)
バトンは今日か明日には上げれると思う…多分深夜あたり(苦笑)

昨日アニメチルドレン見たよ(笑)

  • 三河
  • 2008/04/21(Mon)12:37:59
  • 編集
GSとか懐かしい…!俺ちょっとだけOP覚えてるよ(笑)
確かに主人公がまずあれだからね、コードギリギリっぽいなぁ^ω^

チルドレンは展開早かったよ。
3話目なのにダブルフェイスは出てるわ兵部はいるわ桃太郎はいるわ…
来週はワイルドキャットも出てくるらしい。
アニメにありがちなスピード展開^ω^

によによによ

  • きりさめ
  • 2008/04/21(Mon)22:19:54
  • 編集

篠崎>
丁度騒いでたか、なんという物語!!
あはは、ブログ先ほど拝見しました、イヴェに反応しすぎて笑ったwww
確かにあの冬の人はカコイイw
見てたら描きたくなるNE★

バトンゲットしました!任せろー!!(ぉ


三河>
実は、と告白するけどチルドレンという作品自体見たこともないんです(ぁ
なので、その展開を話されてもわからn…(´・ω・`)ごめんよ!
アニメはありがちだね
そして作品に追いついてオリジナルの話になるんだきっとww

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

コメント

[11/11 きりさめ]
[10/22 kou]
[09/07 きりさめ]
[08/27 sisyou]
[08/16 kou]

臣民の一人

HN:
きりさめ
性別:
非公開
職業:
臣民
自己紹介:
その名の通りのサイト運営

バーコード