忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北京五輪閉幕



五輪総集編で、あのメダルを獲った瞬間のあの涙流して喜ぶのって
何度見てても胸にこみ上げるものがあって、もらい泣きしてしまいます

何よりやっぱり上野ですかね、本当に頑張った!!
初戦からアメリカにあんなにぼろ負けしたのに此処まで来て勝つってのは凄いことだと思います。
上野選手かっこよいよ(ノ∀`)なんかちょっとWBC思い出したy(ぉ
バトミントンで優勝候補を倒した時のあの崩れて涙する処なんかもぐってきた。
最後の最後の感動は400mリレーとソフトボールでしたね(´∀`)
あのアンカーの選手がなんだか舟木に見えるきりさめでした(ぁ
レスリングでは表彰台で泣いてる姿にキュンとした。








 













え?マラソンと野球はコメントし辛いとこだよね(ぁ

土佐も野球の謝罪コメントみたいなことしておけばよかったんじゃないかなって思う。
代役も用意してない陸連もどうかと思う、痛み止めまで飲んで頑張って走った土佐は偉いとは思う
でも土佐も「ママでロンドン」とか次の話しをまずするんじゃなくて
ちゃんと今まで支えてくれた人たちに申し訳なかったと伝えることとかあったんじゃないかな。
まぁでも今はお疲れ様でした、身体休めてくださいって気持ちです。




野球はもう最後の4-4から4-8になった時から見る気がなくなった(ぁ
ダルビッシュをもうちょっと出しても良かったんじゃないかなーとも思ったけどさ。
後から「実はチームワークというものが無かった」
「若手選手が上の選手がうざいとか(ry」や
「仲のいい選手同士で集まって話し合い」とか
そしてそれでも星野監督にWBCの監督としての話しが上ってるとか。

…うーんと思うことは沢山

まぁとっても帰りづらいよなぁ野球選手達と思いつつも
GG佐藤選手は体力より精神的にやられちゃってるみたいです
当然だろうなぁ…とりあえず精神のケアをするらしいです、療養がんばれ。

ちなみにきりさめはWBCはやっぱり前回と同じ王監督がいいです、王さーん!!

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

  • ジャス
  • 2008/08/25(Mon)21:22:16
  • 編集
野球はさらに選手が全員プロだってことがねぇ・・・orz

無題

  • 鷲雅
  • 2008/08/27(Wed)03:40:29
  • 編集
とりあえずWBC監督に星野は無いなw

ちなみに俺的には王監督も無いんだが・・・。(ぁ)
ホークス応援してるからいつも見てるけど、采配に柔軟性が無いのは星野と同じだし、正直監督としての腕は低いと思うんだ・・・。
どっちにせよ体調の関係で選ばれる事はまず無いじゃろうな!

もっと若ければ野村が良いんだけど。(ぁ

無題

  • きりさめ
  • 2008/08/27(Wed)16:00:13
  • 編集

ひかるさま>
…そうだよ、プロだよね(ぁ

なんかその言葉を聞いた状態で今までの試合思い出すと
エラーシーンとかエラーシーンとか。

エラーしてる時しかいま思い出にないけど
なんか…高校野球思い出したよ(ぁ



シュガさん>
まぁたぶん辞退でしょう。
流石にWBCで汚名返上!てのはリスクありすぎるしねw

そうか、シュガさんが言うと説得力あるねw試合見ながらやきもきしてたんだね!(ぇ
ちなみに王さんや長嶋さんなんかは人をまとめる力ありそうだなーとは思ったよw(´∀`)

野村と落合がなんでかあまり好きになれないぜ|||orz(ぁ
けど、シュガさんが認める実力者ってのはわかった!すごい人なんだね

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

コメント

[11/11 きりさめ]
[10/22 kou]
[09/07 きりさめ]
[08/27 sisyou]
[08/16 kou]

臣民の一人

HN:
きりさめ
性別:
非公開
職業:
臣民
自己紹介:
その名の通りのサイト運営

バーコード