忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

参加決定デス



お久しぶりです
うんにゃらかんにゃらしてたらあっという間















ポケモンの大会に参加合格しました





まだ唯一誰とも対戦してないけど
とりあえず育て終わったら皆に声かけるかもしれないので

是非よろしくおねがいします






今日からサボり気味(?)だった育成に力入れないと


まだ一度も戦ってない癖に
銀色イーブイがほしいがために応募した結果がこれだよ(`・ω・)


ていうか落ちると思ってたのに、マジで。





080924_1754~01.jpg






あと、





ケタさんの卒制にも突然お邪魔しました







やっぱり楽しかったです、絵の作品も好きですが
作られたものが多く展示してあってそれを見るのが楽しかった



お気に入りいっぱいありますが



特に憶えていたのが3種の箱の作品。
ガラスの靴が中にぼやーっと見えて素敵でした




あと、ケタさん作品の「でかいでか」
作品読んで笑わせてもらいました、ナイスシュール





紙芝居もシュール、絵も話も表現もすべてが面白かった






作品見終わったあと
オアシス21で食べて喋って楽しかった











2人に感謝の気持いっぱい、それぐらい満足でした




















最後に。




サマーウォーズ、皆が何度もみる気持がよくわかった
涙堪えきれないぐらい何回も泣いて
余韻の残るタイプなので喋ると涙ボロボロなので暫く沈黙。


ということでBDで買います

むしろ映画館で見にけなかったのが悔しい。



ほんと良い作品



胸の中が熱くなる




PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

コメント

[11/11 きりさめ]
[10/22 kou]
[09/07 きりさめ]
[08/27 sisyou]
[08/16 kou]

臣民の一人

HN:
きりさめ
性別:
非公開
職業:
臣民
自己紹介:
その名の通りのサイト運営

バーコード