忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦乙女


なんか最近のことをちょっと書こうと思います。


7月19日、念願の宮川の花火へ行ってまいりました
おねーさんにチョイスして貰った浴衣もろもろ着て
髪の毛セットしてた癖に化粧だけ中途半端で(ノ∀`)
着付けしてくれたおねーさんは笑顔がかわいい人でしたw
同い年で着物が好きってなんだかカッコイイというか、素敵。
久しぶりにウキウキしてたなぁと思います、仕事場のおばちゃんからも
「こんなに花火楽しみにしてる子おるなんてなぁ」と笑われました…w(´ω`)

花火の位置取りは失敗しましたが、とっても綺麗でした(´∀`)
利休まんじゅう頂きました、なんか下に敷くものも借りました、ありがとうおばちゃん方。


あ、男の人の浴衣姿、すっごいいいっすよ!(何
でも、下のほうで帯巻いてる人はどうかなぁーと思います
派手なおにーさんもちゃんと着ればもっとカッコよく見えると思うんだけどなというおばちゃん思考(´∀`)

 


先日にはドラゴン・キングダム見てきました。
カンフーって素晴らしいなぁ、と思う、カンフーかっこいい
ジェット・リーとジャッキー・チェンですが、やっぱりジャッキー(´ω`)

登場シーン→アクション。

きりさめ持っていかれました(*´∀`*)(何
スパロウも綺麗というか素朴で素敵でした、あぁーいいなぁああいう女の人。
ですが、ひたすらジャッキーです、ジェット・リーとのコンビももうちょっと見たかったな
ちょっと少なかった気がします(´・ω・)
話しの流れはやっぱり映画なので詰め合わせてあった感が否めませんが
それでもカンフーの素晴らしさはわかるかなって思います
アクションえがったぜ。
ジェット・リーも誰よりも凄いと認めるジャッキーのカンフーの実力
最近では後継者も話題になりましたね。

とりあえず泣きました、あまりにじーんとくる言葉を聞いて思わず泣きました
見終わった後も思い出し泣きしてたz(ぁ

後は映画前にお昼時近くのラーメン店に入ったらお店のおねーさんがよく関わってましたw
冷房の利いた場所を教えてくれたり、水のつっこみ入れてたり、何気に100円サービス(ぁ
あと、クモイさんの話ちょっと。

コ ペ ン だ ら け

というイメージ、写メ撮り忘れてたorz
でもなんか自分の好きな車の話しが出来たり色んな情報とか仕入れられたり
そういう方たちとも知り合いというカタチが作れるってなんだか羨ましいなーと思いました
なんかこういうお店って初めて行きましたがなんかアットホームな感じだなぁ。
 

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

Σ行ったんだ

  • 三河
  • 2008/08/01(Fri)07:09:59
  • 編集
花火行ったんだね…俺はうちから会場まで徒歩でも〇分なのに結局行かなかったよorz

無題

  • きりさめ
  • 2008/08/03(Sun)06:45:03
  • 編集
>おお、お久しぶりだww(´∀`)ノ
行ったよ!ってああそうか、君の家そういえば近かったね(笑
駐車場借りればよかったぜwworz

でも○分ならそこから見れるよね、羨ましいぜ!!

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

コメント

[11/11 きりさめ]
[10/22 kou]
[09/07 きりさめ]
[08/27 sisyou]
[08/16 kou]

臣民の一人

HN:
きりさめ
性別:
非公開
職業:
臣民
自己紹介:
その名の通りのサイト運営

バーコード