忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝比奈の



紋を十ずつ十ずつよせて、百人力の鶴の紋なり―







どのシーンか解りますかね、この作品は中学の時だった気がします。
久しぶりに読んでもやっぱり風子が一番好き(´∀`)
わかった方はコメントにでもどうz(何




囲炉裏が忍道終わった後にバイオ5をスパさんと実況やるらしいですネ
もう編集のみらしいとか、私は体験版で挫折した子なので楽しく見させて貰おうと思いますorz
先日お二人と狩りまくった際に話題にあがってましたが
機会あれば二人でやってるところを見てたいです
私バイオやMGS、AC(エースコンバット)やAC(アマード・コア)等
そういう系統は見る専のが好きです。

やるのも好きだけど見る方がどちらかといえば好きです








それにしても暑い(´・ω・`)





お ま け 



dis.jpg


トロですニャ。


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

  • 桜花
  • 2009/05/10(Sun)22:45:24
  • 編集
トロ、キタコレぇぇぇ!!

無題

  • Menow
  • 2009/05/11(Mon)01:27:09
  • 編集
最近、まいにちいっしょにキャプテン・サワダが出まくってて出オチすぎるんですがwww

無題

  • しゅが
  • 2009/05/11(Mon)14:30:26
  • 編集
囲炉裏さんと俺、どっちが先に忍道EDうpするだろう(ぇ

俺まだ収録してないし流石に負けそうだ。


俺もバイオとかMGSは見る方が・・・。
アーマードコアは自分でやった方が楽しいけどなー。

無題

  • きりさめ
  • 2009/05/11(Mon)20:43:09
  • 編集

クロとプリニーもやってきたy。
武器になったクロとトロが強いww
たまに鳴き声が(ry

出来たらDLキャラも増やしてあげたいとこr


>はっはっはwww
キャラプテン、映画では超かっこいいヨネ!w
キャプテン・サワダとして出てきた時の手刀にはビックリしたがwww

そしてPS3買ったのー!?買ったなら是非登録して下さい(´∀`)


さぁどっちだろう、wktkw
結構囲炉裏は貯め撮りしてるみたいだしね(ノ∀`)
にはは、シュガさんも実況頑張って!
もうED行っちゃうなら次回も考えてるのかな?w

ACに関しては相手の攻撃避けられないわブースト使いすぎだわ
改造や重量も考えたりとか
ボスTUEEってのもあるもんで好きだけど結構大変だよねって(ぉ

何よりOPが特に好きなんですが(ぁ

無題

  • Menow
  • 2009/05/13(Wed)23:52:02
  • 編集
PS3買ってないわー。
いつもニコニコで見てるw

無題

  • きりさめ
  • 2009/05/16(Sat)23:34:09
  • 編集
ああ、そっか(´∀`)前聞いて持ってなかったのにすぐ購入してるわけないよね…!(ぁ

残念だぜw

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

コメント

[11/11 きりさめ]
[10/22 kou]
[09/07 きりさめ]
[08/27 sisyou]
[08/16 kou]

臣民の一人

HN:
きりさめ
性別:
非公開
職業:
臣民
自己紹介:
その名の通りのサイト運営

バーコード