忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




夜中のドライブ、お話しつつも黙ってまったり出来る空間ってとっても贅沢だと思う。

まったりドライブしてるとそんな中一匹の蛍が。

kouと二人で感動してました、ぐるぐる廻ってもっかい探してたね(ぉ
毎年蛍がいる場所って違ってくるのって寂しいことだよなぁって思う。
せっかくいっぱいいた場所も道路工事したせいで次年から見なくなりました、うーん寂しい。





pi08.jpg






さて、カッコイイというものを頼まれてみたきりさめですが…
自分の描く絵のカッコイイってなんだろう、なんだろう…と
モヤモヤ~んってなって仕事中にコソコソラクガキしてました(マテ
描きたいなって思ってても何描こう?で終わっちゃうから困るねー(´∀`)






最近自分の部屋が暑い…
網戸にするとちっこい虫が入ってくるからなぁーと思うんだけど暑さに負けて開けてます
あぁ風涼しい…(´∀`)でも結構な露出状態でやっと涼しいってどうなんだろうなー
エアコンないし、もう扇風機ほしいなー…って(ぁ)
まだ6月入る前なのにね、2階と1階の温度差はとっても切ないです(´・ω・)

おねえMANSがお勉強になります、化粧して可愛い服着て
最近はふわふわってした感じになりたいなぁと思います
なんだ、あれか、若返りたいんかいな
実年齢より上に見られるし…25,6って…
「落ち着いてる」って言われてるけど実は老け顔なんじゃという不安に(ぁ

kouとも話してたけどロングスカートはきたいよね
しっとりしてるようでふわふわってしたスカート。
と、思ったんだけどなんだろうな家の服を見てもそんなものが全然ないんだな(´∀`)
ていうか身長的にアウトなんですよね
ああそうですよね(´・ω・`)(´・ω・`)
ヒールはいてもダメなんだろうか、また服見てもらおう…うーん





とりあえずモンハンはミラギター以外作ったら違う武器も挑戦してみようかなって思います
まだ定まってないけど、なんでもやってみたらいいんじゃないかなって思いつつまず笛だね。
基本的にはお金があればもう揃いそうなとこなんだけどG武器があるよなーって遠い目(ぁ
お金ほしいよー(´・ω・`)(´・ω・`)にょろ



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

  • kou
  • 2008/05/27(Tue)23:15:09
  • 編集
あの蛍はほんとよかった!!
正面からフワフワ~とあらわれて、一瞬ひく(ぶつかる)かと焦ったしw

黒鷹さん期待してます

  • ケータ
  • 2008/05/28(Wed)00:05:10
  • 編集
なんか見たくなって来たわ蛍w

  • きりさめ
  • 2008/05/30(Fri)23:36:23
  • 編集

kou>
黒鷹さんうpしますよ!

うん、そこらへんでぶつかってくる虫とやっぱ違ったねww
また見れたらいいなーって思うw
ほんと、ぶつからなくてよかったね(´∀`)

ケタさん>
神出鬼没サマ!
おひさしーです、卒制大変だろうなっ(ぇ

蛍みようぜ、そっちでもちょっと探索すれば
蛍いそうだよね!

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

コメント

[11/11 きりさめ]
[10/22 kou]
[09/07 きりさめ]
[08/27 sisyou]
[08/16 kou]

臣民の一人

HN:
きりさめ
性別:
非公開
職業:
臣民
自己紹介:
その名の通りのサイト運営

バーコード