忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

進んでますか?


お絵描き掲示板を設置してはや一週間、あと一週間ですね
まったくもって早い…(´∀`)







さて、それに繋がるROの話。
ROとか1次職の子がいると転職させたくて頑張る事が多いのですが
むむーん、うちの商人、しのが中々やる気が出なくて…
装備も♂にあるのでモスコビャーのクエでも終わらせようかなーって思って
10k払ってモスコにセーブして意気揚々とクエを進行させようと思ってたんですが
おっちゃんに材料言われて「あれ?」って…。

チャックないじゃん…!(;ω;)ブワッ



銀炎がログアウトしました





銀炎がログインしました


徒歩でおかえり、ラヘル(ぁ
セーブはしてないのでチャックだけ手に入れたらとりあえず蝶で帰ろうと思います。
メヌのポタもモスコ作っておこうと思います(´・ω・`)需要ないけd(ぁ

に見えるそうですよ(何








昨日PT狩りとかしようと考えてたのに
やっぱり読み始めたら恐ろしいですね…気づいたら借りてた鋼全巻読破してましt
そして気づいたら寝てましたよ、うふふ…orz
最初鋼の話し聞いてるだけの時は「最悪だ」と敵側嫌ってたんですが
皆が皆愛嬌あって憎めないなぁと思いましt
アルとグラトニーの会話の時の二人が可愛かったw
それでもヒューズの時はやっぱり(´;ω;`)ってなりましたg



大佐相変わらず素敵ですが
グリードとリンさんタッグが素敵すぎるぜ…!!(*´∀`)

好きーって言っちゃうときりがないけどあと少し。
エドとアルは勿論ですが(何)ラース(大統領)や少将さまも好きです。
やっぱ荒川さんのオヤジはいいですねぇ(´∀`)
女の子もやっぱり芯の強い女の子ばかりでいいなぁと思いますw




PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

  • ジャス
  • 2008/12/09(Tue)19:53:14
  • 編集
少将はカッコよすぎるw
本誌で1話からリアルタイムに読んでるがマスタング組とブリッグズ組の結束力が好きです

キンブリーに興味がな(ry

  • きりさめ
  • 2008/12/10(Wed)01:51:14
  • 編集

少将男前だよね、女の子もファン多そうだぜw
レイヴンに触られた時の反応がもう大好き(ぁ
くそー早くその結束力みたいぜー。
でも今も充分いい結束力だからいいね(´∀`)

そしてどうでもいいんだけど、私の頭の中最近ずーっと
緋想天のテンコの曲で「テンコってヨブナー♪」が流れてるんですが(何
ジャスさんならわかってくれそうなんだg(ぁ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

コメント

[11/11 きりさめ]
[10/22 kou]
[09/07 きりさめ]
[08/27 sisyou]
[08/16 kou]

臣民の一人

HN:
きりさめ
性別:
非公開
職業:
臣民
自己紹介:
その名の通りのサイト運営

バーコード