忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

感謝



6月8日にお誕生日おめでとうメールが来まして
色んな方からメールが来てめっちゃ嬉しかったきりさめです(´∀`)
皆からの優しさが心に染み渡るぜ!
そんな中アドレス変わったとか
誕生日当日にわざわざのタイミング「ちょwおまww」とか思ったこともあったけd(ぁ

0時きっかりなおねーさまとか居たり
8日のうちに沢山貰って幸せものですありがとーございます!!
まだメールの返事が出来てない人もいるのですが
とりあえずここにも感謝の気持ちをあらわしたく!ありがとーうヽ(´∀`)ノ



 

PR

ゲームボーイ


一番好きなポケモン、といえば【ピジョン】と【ピジョット】
なんていうかあれだけポケモンがいる中でダントツ大好きです、愛。

お月見山から抜けた時残ったのがポッポ(かピジョン…ここら曖昧)
抜けてすぐ結構トレーナーが多く避けれない状態で初っ端の対戦で進化してくれて
圧倒的な強さで踏破して切り抜けてくれた子です、ほんと愛。

昔の旧ポケモンスタジアム(64)を父さんが持ってきた時うちの子が見たい!と思って
起動させたら旧は出せるポケモンがかなり限られていて
ピジョンもピジョットも出せないのはかなりショックでしたw(ぁ




後はサファリでラッキーが捕まらなくて投げやりになったせい
タマタマとかドードー、サイホーン辺りがマサキのPCにたくさん…(ぁ
その次はひたすエサやら石投げまくってました
…あれリアルでしてたら絶対襲われてるだろうなって思うんですg(ぁ





朝比奈の



紋を十ずつ十ずつよせて、百人力の鶴の紋なり―







どのシーンか解りますかね、この作品は中学の時だった気がします。
久しぶりに読んでもやっぱり風子が一番好き(´∀`)
わかった方はコメントにでもどうz(何




囲炉裏が忍道終わった後にバイオ5をスパさんと実況やるらしいですネ
もう編集のみらしいとか、私は体験版で挫折した子なので楽しく見させて貰おうと思いますorz
先日お二人と狩りまくった際に話題にあがってましたが
機会あれば二人でやってるところを見てたいです
私バイオやMGS、AC(エースコンバット)やAC(アマード・コア)等
そういう系統は見る専のが好きです。

やるのも好きだけど見る方がどちらかといえば好きです








それにしても暑い(´・ω・`)


Happy ★Birthday









先日ママンのバースデーでしたので家族分のケーキとプレゼント買って来ました。
髪飾りと本を読むことが多いので四葉のクローバーのしおり(メッセージカード付)を選んでみました

感謝の気持のカードを選んでた自分が
なんだかメッセージ読んで店内でうるっとしながら買ったものを渡したら
母さんがメッセージカード読んで「泣けてくる…」とぐすってしてました(ぁ)


うーん、血筋だー…(´∀`)



私も毎年誕生日を祝ってもらえるよーな母親になりたいなぁと毎年思い(ぉ
プレゼントを貰ってる母さんも毎年「お母さんは幸せものやなぁ」と喜んでたりするのが毎年嬉しいデス

毎年そんな感じ。








カカロット

 

DBZ、次回は魔貫光殺法!さて【溜】で何分使うか楽しみです(ぇ
フリーザ戦でのナメック星崩壊へのカウントダウンでは時間崩壊してましたからネ(´∀`)10分長ぇぇーwww

今回は野沢さんの悟飯の演技の初々しさにちょっと「おっ」って思いましたw
泣き声がなんだか新鮮(´∀`)



sakura07.jpg


4月、5人ほど誕生日な方が(´∀`)

早いなぁ

と思ってたら

浅月にメール送り忘れてました、ゴメンナサイ(ぁ
 



 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

コメント

[11/11 きりさめ]
[10/22 kou]
[09/07 きりさめ]
[08/27 sisyou]
[08/16 kou]

臣民の一人

HN:
きりさめ
性別:
非公開
職業:
臣民
自己紹介:
その名の通りのサイト運営

バーコード