忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

abyss




私の知人等から何も反応がないのでワタクシ勝手ながら(ぇ




アビスアニメ化ー!おめでたーヽ(´∀`)ノ




時間の都合上見れたのはOPのみです、んでカルマを早速着うたDLしてきました(ぁ
なんだろうな、なんか
「同人系のプロに近い方がOP作ったらこんな感じになるんじゃないの」
的な(長
そういう気持ちになりました、失礼いっぱいですいません(´・ω・)







OPこんなに長いっけ…とかも思った





まぁゲーム版アビスOPをちゃんと意識してあったなーって思います。
だからかな?OPだけでなんかもう全部(?)詰めたなぁってイメージがしました


すいません、ガイの登場に笑っちゃった…。
きもッシュのせいか
篠崎達の脳内イメージ作成のせいか

ガイが華麗に登場すると笑っちゃうよ…!!(ぁ











しかし出だしがサンホラチックなのです、終焉の王と異世界の騎士っぽいのでs(ちなみにヴァン先生語り
なんか今はアッシュとルークが剣を交わすシーンはエルムとレオンに見えてくるダメ人間orz

 







ちなみにアビスは【土曜深夜1時30分】からだったと思います。
とりあえず時間できたら1話見ようと思います・
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

  • しゅが
  • 2008/10/09(Thu)07:57:47
  • 編集
反応ならメロが発表時にしてた気がするけどな(ぉ

俺みたいな地方の人間はアビス放送されてないだろうからハナからスルーしてます(ぁ

無題

  • 篠崎
  • 2008/10/09(Thu)12:57:33
  • 編集
バッチリ録画して1・2話見たんですよ…感想あげようとして仕事的なアレでブログ更新ならずorz
なんか、色々とガイやアッシュやらに変な印象付けしてしまって申し訳ないというかしてやったりというか(笑)

無題

  • ジャス
  • 2008/10/09(Thu)19:39:15
  • 編集
撮り逃して見て無いぜorz

無題

  • きりさめ
  • 2008/10/10(Fri)19:51:45
  • 編集
しゅがさん>
うむ、でもアニメ自体の感想が誰も書いてな(ぁ

こっちも地方人間ですが放送されてます、一度確認してみたらどうだろうか!w


篠崎>
え、1.2話もやってたのか?!
見てないからちゃんと録れてるか不安になってきた(ぁ

んー、してやったりに一票かな(笑


ひかるさま>
録り逃…|||orz

今回は忘れずにね!(ぉ


この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新記事

コメント

[11/11 きりさめ]
[10/22 kou]
[09/07 きりさめ]
[08/27 sisyou]
[08/16 kou]

臣民の一人

HN:
きりさめ
性別:
非公開
職業:
臣民
自己紹介:
その名の通りのサイト運営

バーコード