忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OSAKA




篠崎と予定通り(?)大阪行ってきました。
まぁ相変わらずこの二人だと目当てはね…!!
ということでgoukとh.naotoに行って、bodylineとalgonquinsもちょいちょい見学。




goukの店員さんの上の衣装が凄くほしかったです



店員さんに告白するほど素敵だった、可愛いぞ可愛いぞ。
あんな服装凄くしたいぜ(*´∀`*)
とっても今更に…試着すればよかったかもなぁ…と思ってしまうw

身長が高かったらその下にロングスカートがいいな、勿論アシメで(ぉ
でもあの上でミニスカート絶対可愛いんだ、あーくそう、買えばよかった
篠崎サマサマ、是非次の機会を…!!!(ぁ

篠崎の買い物が終わったので次は
二階のh.naoto、相変わらず店員さん可愛いしカッコイイんだよなぁ
いいないいな、s-incの系列の店員さんに凄くなりたいNE(ぁ
普段でもそういう系の服装が出来るように、なんか気合も貰ったし、元気な時にでもって感じ。


見つけて、思いっきり避けてもいいけど石は投げないでくださ(ノ∀`)
だってまた普段に着たら凄く浮いちゃうの買っちゃったんだもん(ノ∀`)

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

そこにロマンはあったんだよ

  • 篠崎@タコヤキ棒
  • 2008/03/24(Mon)22:28:46
  • 編集
ぼんそわっ、先日はどうも!
イキナリのお誘いに快い二つ返事感謝ですマドモアゼル(誰)
こちらこそ買い物付き合ってもらって楽しかったッス!S-inc.の店員さんは凄く何か話しやすいというか雰囲気が良いよね。土地柄もあったのかしら…大阪のノリが心地よい気が…
きりさめの興奮具合も見物でした(笑)←
また是非、今度も行きましょうv次は夏物を…トカナントカ!
無理矢理おるぼわっ!(無茶な)

そこにお金はあるのか?

  • きりさめ
  • 2008/03/25(Tue)10:18:12
  • 編集

ぼんそわーこちらこそどうも!
今回行かなきゃなんか暫く行けない気がして
…直感?(ぇ

そか、どちらかと言えば名古屋より大阪?w
関西寄りノリなワタシタチ、勿論いい意味でw
そしてガツガツしてるわけでもなく
適度にお喋り出来る店員さんに憧れるね(´∀`)b

興奮してたねーそりゃ最近ご無沙汰d(ry
夏物か!…夏コミついでですk?(笑
また行って買い物出来る日を夢見てオルヴォワ!

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

コメント

[11/11 きりさめ]
[10/22 kou]
[09/07 きりさめ]
[08/27 sisyou]
[08/16 kou]

臣民の一人

HN:
きりさめ
性別:
非公開
職業:
臣民
自己紹介:
その名の通りのサイト運営

バーコード