忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1度目の頂点





中学の同窓会についての幹事メールが数通やってきました
なんかもう、わざわざメール送ってくれた皆ありがとう(´∀`)

同窓会かぁ…と遠い目なきりさめ。

PR

Moria発売

66acbe38.jpeg

キタ―――――(・∀・)――――!!!





キタよ!陛下と皆様お疲れ様でしたー!ヽ(´∀`)ノわーいわーい!
前日にメールが来て「もう出てた」と聞いてちょっとショックだったけどさ…!!
ていうかジャケが通常版も確かにほしいんだけどね。
冥王のPVだけ見たけど、あー早く他のも聞きたい。
カラオケへこの前行ったらジョイでは9月10日から配信開始らしいです、ぎゃーって思った(ぁ

そして
Moria発売にて9月中盤に…ラ イ ブ が あ り ま す

お金も何もない子はお留守番です
篠崎のお土産+お土産話をひたすら楽しみに待ってます… i|||||i○| ̄|_


ちなみに出演者に霜月さんいるし…!!いいなー…!
栗林さんもいました、生って絶対可愛いだろうな…!!
そして今回のMoriaの声優人さんにまたきました!!則夫と明夫!
この二人といえばromanでも出てきましたね
もしかしらライブでご本人コメントとかあり得るかも?!と思うと、うわーん。・゚・(ノд`)・゚・。


と、まぁ、落ち着こう(ぁ)そして今度は是非ライブ行く。
と、今夜は私情でテンション高めでした
ドリポみたくCD未開封ってことは避けたいので明日はこれ聞いて出勤したいと思う!

 

Moria

Sound Horizon 6th Story CD『Moira』発売日延期のお知らせ  2008.07.02.
 
  いつもSound Horizonへの応援誠にありがとうございます。

さて、Sound Horizon 6th Story CD『Moira』は、発売予定日を2008.8.13(水)としておりましたが、アルバム制作上の都合により
発売日を2008.9.3(水)とさせて頂くことになりました。

お待ち頂いておりますお客様には、大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解賜りたくお願い致しますと共に心よりお詫び申しあげます。

 発売日変更前: 2008年8月13日(水)

 発売日変更後: 2008年9月3日(水)  
 






SH公式HPよりコピペ。



見た瞬間やっぱりかと思ったwww
陛下というか、スタッフでしょうか、発売日を何も取り掛かってないうちから言ってたからこんななるんだww
陛下もライブでずっと大丈夫かどうか言ってたしね、まぁ9月になろうと楽しみにしてるのは間違いない

陛下にとっては残念だったね!いい意味で!(ぁ

 

Dream Port




遊ぶのも大好きさ♪


よっしゃー!!


的な気持ちですよね!(何






ktkr。ktkr!!゜+.(・∀・)゜+.゜

梶浦さんと陛下コラボCDが無事届きました、むふーん(´ω`)
DVDは神奈川ホールらしいです、まだ見てないけど東京入ってないのかな…(´・ω・`)
豪華すぎるジャケットに開けるの勿体無いのとなんかビクビク感が(何
砂塵の彼方もですが2曲入ってるんだね、聴かなければ!

陛下誕生日前日とかね!陛下の誕生日に兄者帰宅とかね、今年の6月は色々あるなぁほんと

今日のゲストは

もそもそ9時からヤフーライブを聴いているきりさめです(´∀`)
ほら、先日メール貰ったのに見れなかったから余計に反動がが(ぁ
こっそり質問を送ってみたり、まぁムリだけど
それでもちょっと人間だから期待しながら聴いてる



そういえば11日にCD発売だったんですよねー

初回限定のPV付きのが欲しいんですが(ぁ
今までのPVを合わせてresonanceを歌ってるーってPVちょっと見てた。
「これ見たらMADみたいな(笑)すげーMADだなって思いますよね」って言ってた
司会者のオニーサンが「誰かニコ動のせんなよ!」だってさ(´∀`)あっはー
しかしブルーレイディスク付き欲しい、見てみたい、うにょーん。


ブルレイ付き発売、世界初とかおめでとうです(´∀`)19d9705cjpeg


2枚買えってさ…!2枚買ったらNYのライブ映像が見れるとかさ…!
サイン会もやってくれるイベントだとさーわーわー
とか思いながら聴きながらPCいじっておきます(ぁ
せめて2レゾしてみなきゃいけんかなぁ、しかしライブ前日に
オールナイトニッポンでやってたような内容を
してたらしいだよなぁ…いいなぁ…チェックしなきゃいけないねやっぱ。

ということでゲストはT.M.Revolutionでした(ぁ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

コメント

[11/11 きりさめ]
[10/22 kou]
[09/07 きりさめ]
[08/27 sisyou]
[08/16 kou]

臣民の一人

HN:
きりさめ
性別:
非公開
職業:
臣民
自己紹介:
その名の通りのサイト運営

バーコード