忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ショッキング


約1年前に行った原宿、スヌーピーの専門店がなくなって違う店に変わってました。
せっかく寄ったんだから見に行こうと思ってたのに・・・というショッキングな出来事。











まぁレポ書くとは言ったけど前回のオチになっちゃうのはなんなんで予備に一応簡易に書いて
またちょっと詳しく書き直そうと思います











6時開場7時開演、行った時にはもう既に沢山の人が並んでおりました。
篠崎と一緒に並んで入る、前回行った名古屋のライブとは違い広い、さすが東京(ぉ

待ってる間に斜め前のお兄さんがナルガ狩ってました、ちょっと覗き見しててごめんなさい

そして7時を迎えて出来たのはまず梶浦さんサイドの歌姫ズが登場
そこにもKAORIがいたwKAORI嬢綺麗で可愛くて元気がよくてカッコイくて惚れ惚れです!
まずは映画化される「空の境界」曲から始まる、衣装といい歌姫の声といい最初から痺れましたね…!
ゆかな嬢可愛いぜ!とか思いつつも

なんというか、なんというか?

素敵な曲だったので次の日とらのあなにてCD買っちゃった人ですw
その後梶浦さんが歌姫ズを紹介してくれてまた3曲くらい披露してくれました

そしてそして、歌姫達が歌い終わったら…お次はYUUKAさん登場
キター!!生YUUKAさんキター!!(・∀・)!!
想像していたより声がとっても可愛らしく萌え声でした、24歳ですって、歳をさらっと言っちゃうのとか
天然萌え系な感じがします、可愛いな(*´∀`*)
実は結構大人っぽく見えてたんだけど、生で会うとイメージと違うねやっぱ

で、歌ってくれました「暁の車」と「Silly-Go-Round」
そしてニコ動組曲でおなじみのヤンm…じゃなくて「nowhere」

いやぁ暁の車はやっぱり感動しました、もうあのシーンが頭の中を巡って巡って…
Silly-Go-Roundとnowhereは盛り上がりました
此処から、ですかねぇ特に気持ち盛り上がってきたのは。
梶浦さんサイドは一休みに入りサンホラのターン!
披露してくれた曲は陛下が冬の人としゃいたんがいないから自分が歌うって言い出して
まさか聴けると思ってなかった「朝夜」と「石畳の紅き悪魔」
正直やっぱりサンホラのターンから篠崎共々すげぇテンション高くなってたと思います(ぁ
やっとよく似た色したイエーイ!が出来ました、満足www
その後新しく出るマキシ曲の少し演奏してくれました、冥王と後水月とかいう長いの…
後は「少年は剣を…」「緋色の風車」そしてそしてテンションがズバーン!と上る「黄昏の賢者」!!
賢者が跳べ跳べえええ!!って叫ぶもんだから皆跳びはねておおはしゃぎですwww
しかしサヴァンの登場のしかたがいつも可愛いのは何故ですかwww
しかし曲のイントロ流れた瞬間からもう会場は更に熱気包まれてました、腕の痛さも急になくなるぐらい(ぁ
陛下も一緒に「話し相手になりたい」って言ってましたねww
その後、ジェイクとBaroqueのインスト、あれは自分的にはとっても好きでしたよ陛下!

勿論超←重↓力↑もやりました!いいねあれやるの大好きwあれとサウンドホライズーンの掛け声
アカペラ超←重↓力↑もやってくれた陛下、あれ良かったです、あの時の陛下が可愛かったぜwwww
会場の皆さん計2UPしました、やったね!(笑
後はグローリアーオーグローリーアーユーキカジーウラーですか?w
胸に手をあて国家歌ってる状態で梶浦さんを皆で称えましたwww
後はしめに「澪音の世界」がきました、ママが産休中らしいのでじまと陛下が歌って
そして会場の皆で歌いましたとも、ママ戻ってくるの待ってるよー!!

最後にしめるのは




ヤンマニ(あんなに)一緒だったのに





これは大笑いしましたwwww
一度出た時笑ったけど「やべぇ!聴きてぇ!」って思ったね
会場から「聴きたいー」「歌ってー」の声もやっぱりありましたw

実際やってくれたけどwwww

サンホラメンバーが歌ってくれましたヤンマニ(あんなに)一緒だったのに
陛下が皆で歌うって言い出し
キンピカギター持ちながら「音のキーは大人の都合で決めさせて頂く」と言っておりましたw
会場みんなで「ヤンマーニヤンマーニヤンマーニヤンマーニ」と歌って
歌姫があんなに一緒だったのにを歌ってましたw

その後梶浦さんとコラボで作った曲をアンコールで皆で大合唱して。
「砂漠の彼方…」曲調が変わった「緋色の風車」歌ってましたw
腕がもうこの時痛すぎだったぜ…
前回4時間やっちゃって怒られちゃったらしく巻いていく!と言ってた割りに45分オーバーでしたw
でもなんだろう、陛下やじま、歌姫達に梶浦さんが
45分オーバーするぐらいの気持ちでいてくれたことが嬉しかった
ノリが悪くて巻いてちょうど3時間だったら悲しかったろうな…自分が(ぁ


まぁ簡易に書いてこんな感じ、曲目ももうちょっとハッキリさせてMCとかの部分も書くつもり
篠崎サマの記憶を吸い取りますよww
とりあえずバナナネタとかリオンネタとルネッサンスネタとか色々書きたいw
むふふーん




どうでもいいけど空の境界が小説出た時辺りから気になってた人です(´∀`)
どうしようかなー買おうかなー……ううーん
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

コメント

[11/11 きりさめ]
[10/22 kou]
[09/07 きりさめ]
[08/27 sisyou]
[08/16 kou]

臣民の一人

HN:
きりさめ
性別:
非公開
職業:
臣民
自己紹介:
その名の通りのサイト運営

バーコード