忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

†第二次領土拡大遠征†~の前に~


SoundHorizon
† 第二次領土拡大遠征 †

9/16 inNAGOYA ZeppNAGOYA.



の前に。



レポ!の前に前に名古屋でご飯食べてお昼から買い物をしました。
先にこっちを書きます←↓↑(♪コイーン


甘(?)ゴスロリで名古屋上陸しました
親からも篠崎からもとある方からにも好評でした、本気で嬉しかt(*´∀`*)

んまぁしかし

物珍しげに名古屋行きの電車に乗る地元民
高島屋でお昼待つときガン見してくるオトウサン、体調不良のせいでガン見にイライラ(ぁ
思わず睨んでたらごめんなさ(#´∀`)

その後PARCOに上陸、此処から視線気にならなくなりました、楽しいからかなぁと。
ということで篠崎、きりさめならではのお店めぐり、ゴスショだけ廻る(ぁ

篠崎燕尾買ってました、いいよね燕尾、試着してた篠崎にとっても似合ってました
しかもレアなスカート姿もゲット(笑)可愛かでしたw
最初買う気なかったのに店員さんにしてやられました、一着ワンピ買っちゃった(ノ∀`)
上手にやられちゃいます、普通に見てる処にワンピ持ってくるんだもん
気にはなってたけどそんなにしっかり見た覚えもないのに戸惑った(ぁ
まぁしっかり試着したんですが(バカ
「可愛いっ」「似合う」→お友達を連れてくる→感想言われる
的なよくある流れ
わかってるけど好きな服だからこれだけでも素直に嬉しい。


途中LIZLISAを見かけたら
篠崎サマがきりさめが似合いそうだと言われました
有難う御座います(`・ω・´)
でも痛いですYO、可愛いお店可愛い服だらけ、そして高そう(笑


気づけば時間はもう3時半過ぎ…物販は5時から、開演は6時から…買い物を終え荷物をロッカーに詰め
さぁいざロマンを求めzeppNAGOYAへ。

PR

レコンキスタ!

SoundHorizonKingdome
-第二次領土拡大遠征-






名古屋を再征服しにやってきた陛下達、ライブ参加してきましたよー!!ヾ(*゚∀゚)ノ
ということでレポは後日!

約3時間半、あっという間…夢のような一時で帰ってきても
寝た後も夢じゃなかったのかと思ったきりさめです(ぉ

思い出しながら他のレポ情報みながら一緒にいった篠崎にも聞きながら(をい
自分なりに感想書きたいです、忘れっぽいのが悔しい、いっぱい思い出しながら書きたい…!







アト…8

98-3.gif

イベリア発売後、ツアーが始まったSoundHorizon
篠崎サマがわざわざ二人分チケットを取ってくれたおかげで名古屋のライブに突撃です(ぁ
名古屋のラジオにも出現していたらしい陛下
名古屋県民が羨 ま し い。
福岡と同じくまたサイン会とか始まったみたいですよ
…恨 め し い。(違

至近距離で
生で動いてる陛下見れるとか、触れるとか、あひぃ…!(何
至近距離なら吐息で喋ってもよく聞こえるだろうな…!
ライブ行ったらまず陛下の声を聞き取ることに専念しなきゃと考えてるわけです
吐息ボイスはDVDでもキコエニクイ(ぁ

2階になるけど詳しくレポを書けたらなぁと思いつつ、さて名古屋では一体何が起きるのかわくわく。




 |電柱|ヽω・)<あ、エアーマンが倒せないのCD買ってしまいましたよ 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

コメント

[11/11 きりさめ]
[10/22 kou]
[09/07 きりさめ]
[08/27 sisyou]
[08/16 kou]

臣民の一人

HN:
きりさめ
性別:
非公開
職業:
臣民
自己紹介:
その名の通りのサイト運営

バーコード