忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ショッキング


約1年前に行った原宿、スヌーピーの専門店がなくなって違う店に変わってました。
せっかく寄ったんだから見に行こうと思ってたのに・・・というショッキングな出来事。











まぁレポ書くとは言ったけど前回のオチになっちゃうのはなんなんで予備に一応簡易に書いて
またちょっと詳しく書き直そうと思います

PR

MusicBatton



前やったときは朝起きたらガオガイガー
入学式にサンホラのバロックなのに卒業式にガオガイガーとか、どんな学校だよほんとwww


0f2fe058jpeg




さて、改めてやるぞー!

CAPCOM

の公式サイトで気になるものをチョイス。
何を思ったか最近ニコ動でモンハンやアカギ、るろ剣とか検索してたり(・ω・)


まずは逆転裁判オーケストラコンサート まさかのゲストで霜月はるかさんがゲストらしい
余計行きたい…といっても即日完売したんですが。
まぁでもオーケストラverのサントラとか興味が出る。関連で「 これ 」も気になる、ジャケットも可愛い(´ω`)


後は此処、SoundSphere 色々詮索も有りなんですがここのWANTEDやMusicPlayer。
WANTEDのほうはモンハンの曲だけ聴いてたり。

U.N.オーエンは彼女なのか?


ひかるさまから曲を沢山貰った中の1曲
1回しか聞いてなかったのに既に中毒だったことに涙目w



らんらんるー♪らんらんるー♪




ところで前はお腹空いたら『カップ麺でいいか』と思ってたきりさめですが
最近ちゃんとしたご飯を食べたくてしょうがないです、久々に料理するか(´・ω・)


ところでメガネが昨日から見当たりません
何処にもいけません
さてどうすればいいでしょうか(ぉ

あー…お腹すいた…(´・ω・)







追記
ベリーがとてもすっぱくてシェルレーヌがうまかたです
お二人ともありがとうござーい(´ω`)

忙しくない人のための…






こういうのが大好きなのです、演奏してみたとか書いてみたとか凄く勉強になるし感動すr

で。

最近おっくせんまんとチーターマンが頭から離れない(´∀`)
プレミアムじゃないし入るのも遅かったから深夜の2時から夜の7時まで俺のターン!!!(ぇ




カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

コメント

[11/11 きりさめ]
[10/22 kou]
[09/07 きりさめ]
[08/27 sisyou]
[08/16 kou]

臣民の一人

HN:
きりさめ
性別:
非公開
職業:
臣民
自己紹介:
その名の通りのサイト運営

バーコード