忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11のお題


「それでも君は生きている11のお題」
こちらからお題を頂きました。


アドレス:http://kokoko.ifdef.jp/
サイト名:コ・コ・コ
内容:お題配布
制作:古都乃サマ



一個一個時間かけながら消化していく気で頑張るぞ。
ということで一個うp、すんげぇ劣化なのでいつかまた修正します、悔しい(ぉ




















 



01.gif






君の笑顔がもっと輝くように
-祝福をあげよう-













はいはい、劣化劣化( ゚д゚)、ペッ


ROで考えて、祝福=結婚?と思った、単純ですね
その次に「ブレス」だと思った、けどブレスはムリ、描けないと思ったのでこっち。
最初考えてた構図ではないのと劣化が激しく酷いのでちょっと悔いが残る作品(ぁ
いずれ、ね、いずれ修正しますよ!

ROのウェディングドレスなんて見本にしてませんがなにk
リアルな方を検索かけてみました、こういう資料探し久々にやったから新鮮(´∀`)
しかしやっと一個目、頑張ってシュガさんに追いつかなくては。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

  • 鷲雅
  • 2008/03/17(Mon)00:21:38
  • 編集
ウェディングドレス姿があまりにもかわゆいのでせっしーも着てしまいました(何

脇いいよね脇(変態め

無題

  • きりさめ
  • 2008/03/17(Mon)06:50:44
  • 編集
わぁお褒めの言葉(´∀`*)
せっしーも着ちゃったよ、見ちゃったよ!
せっしーのほうがとっても可愛いのですよ、きゅんきゅん(ぁ

脇いいね脇すきよー(´∀`)
気分的には「俺の新しい脇を見せてやる!」て感じ、日和ネタでごめwwww

お前はトマトか

  • 2008/03/17(Mon)15:07:50
  • 編集
可愛いなぁ・・・表情がええなぁw

お題貰って絵描くのがこんなに難しいとは思わんかったZE。
こっちも負けてられんが・・・もちっと絵の練習しようかねぇw

俺はポテトだ!

  • きりさめ
  • 2008/03/17(Mon)20:47:07
  • 編集

>照れた笑いや満面の笑み、笑顔描くのとっても好きだったりする(´∀`)

難しいね!おにーさんの絵も拝見しましたよ、綺麗で重たい感じがよかった(´∀`)bエンジェルエンジェル
んむす、まったくですな、日々精進!

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

コメント

[11/11 きりさめ]
[10/22 kou]
[09/07 きりさめ]
[08/27 sisyou]
[08/16 kou]

臣民の一人

HN:
きりさめ
性別:
非公開
職業:
臣民
自己紹介:
その名の通りのサイト運営

バーコード