忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マヨイ



桜花さんやシュガさんもブログで書いておられますが
カムバックキャンペーンでRO戻ってました、3日間だk(ぁ

とりあえず銀が28%から75%になったぐらいです
昨日は眠気のせいで早い目にダウン、ラストの日に1歳上げる予定だったのに…








ところで銀ちゃんの最終ステに本気で悩んでいます
ローグテンプレをみたらモスコ3FってFLEE~230の欄に入ってた
銀ちゃん足りてないよ、そりゃ囲まれたら痛いはずだよ

とりあえずAgiのカンストどうするかなぁ、あんまり乗り気ではないんですが
最終の狩場が多分モスコ3Fになると見越して必要分とっておいて残りをSTRに振り分けるかな…
折角盗作あるからBB、三段、ヒール辺り持ってたいところなんだけd(ぁ

と、こんなレベルまで言ったことないから迷いまくって色んなローグのサイトさん見てるきりさめでしt


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

  • しゅが
  • 2009/07/21(Tue)11:18:13
  • 編集
モスコ3は、マヴカとタイマンもしくは2体以上抱えないようにすればFLEE230も確保する必要は無いと思うぜ。

まあローグならイミュン着つつ充分なFLEE確保する意味でもAGI上げるのも悪くないが・・・。

いかんせんマブカが硬い、タフい(ぁ

無題

  • きりさめ
  • 2009/07/23(Thu)08:07:58
  • 編集
そうなんだよね、タフすぎる


モスコ3も時間を狩る時間によって過疎ってるからすぐ囲まれたりするし
マブカ3匹とかいるのに飛ぶのが悔しくなる時も(´∀`)
でもマブカ2体だけなら抱える銀ちゃん(ぁ

もうちょっとだけAGI上げようかな、今もイミュン着てるし。
火力もあげてもうちょいさくさく倒したいしね

いつもアサとかが高速で狩ってて羨ましく見えるs(ぁ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

コメント

[11/11 きりさめ]
[10/22 kou]
[09/07 きりさめ]
[08/27 sisyou]
[08/16 kou]

臣民の一人

HN:
きりさめ
性別:
非公開
職業:
臣民
自己紹介:
その名の通りのサイト運営

バーコード