忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネコートさんが好き(´ω`)



ジェラートお姉さまに頼んで追い込んで見事50になりまして
うちのメヌがめでたくプリーストになりましたヽ(´ω`)ノ
プリになったSSがまともになかったので対比(ぇ)
急におねーさんになったようだ。

men.jpg



支援を目指して挫折は3回、全部アコ時代に消えてなくなりました。
支援してると殴りたくなってくる衝動に駆られてたからでしょうk(ぁ)
job50転職も初めて。早速プロへ転職試験へ!
途中ババーンと飛ばしてエンター押してデビルチに時計へ飛ばされました(´・ω・)アオーン
慧ちゃんと一緒に来てたので勿論ダッシュダッシュでプロへ帰宅。
その後慎重に押し間違えないように選択

その後に無事プリに転職、なった瞬間からの違和感に動揺しまくった(ぁ
なんだろうメヌがとっても違和感の塊だった
暫く動揺した後にまっぱの慧ちゃんとピラへジョブ上げさせて貰いました
でもなんだ、憶えるスキルいっぱいで迷うなぁ(・ω・)



さて、今度はここあの番だ。

PR

愛され1次職

リンク一軒追加しました、陛下と梶浦さんのコラボで特設したページです。
ライブ行きたいな・・・!アルバムも早く出ないかな!とwktk。
ライブDVDとかの発売日が6月18日と書いてある時点で聖誕祭がとっても期待できる…!!





そろそろ桜が満開の季節です、お花見に行きたい。




露店見ようと雀をつなげたら可愛いスパノビを発見。
浅葱嬢がいました(*´∀`)こういう風に出会うなんて初めてですね!(ぁ
隣に並んでも気づかれなかったのでCRで出会いを演出ヽ(´∀`)ノ


うちのホムの名前も考えてくれて、候補に入れてるんですが
なんかもうその名前になっちゃいそうな勢いです(ぁ
その後一緒に狩り、育てたい子が多くて困りますね…!!(´ω`)
最終的にはいぷり出してくれるみたいでるっきーでアマツ。
おかげさまでエスマ打てるようになりました…!でもリスクも大きいなと思う。
もっとDEX上げて、もっとエスマのレベルも上げて、フェンクリも必要。
狩りもまだまだソロで苦戦しそうです(´・ω・`)

2時間近くも付き合ってくれてありがとうー!
ベテランなはいぷりさんがお供してくれてとっても心強かった(´ω`)



紅い雀。

ss4.jpg

うちのスパロウがクエをしている時氷Dの前まで行くのに何度も死んで
氷D前で半分にHP減らされたとこで追い討ちにMOBが出現して死んで

凄く苦労したのにも関わらずの雀が此処でする会話にキュンてした。
あんな野郎よりモンスターのが危険発言が製薬ステの癖になんか男らしいぜ。
確かにそこまで着くまでのが大変だったけど(ぁ

後はやっぱり神殿に入れなくてクエストするはめになった、がりゅーん(´・ω・`)
まぁネマが可愛いから許s(ぇ



カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

コメント

[11/11 きりさめ]
[10/22 kou]
[09/07 きりさめ]
[08/27 sisyou]
[08/16 kou]

臣民の一人

HN:
きりさめ
性別:
非公開
職業:
臣民
自己紹介:
その名の通りのサイト運営

バーコード