忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛され1次職

リンク一軒追加しました、陛下と梶浦さんのコラボで特設したページです。
ライブ行きたいな・・・!アルバムも早く出ないかな!とwktk。
ライブDVDとかの発売日が6月18日と書いてある時点で聖誕祭がとっても期待できる…!!





そろそろ桜が満開の季節です、お花見に行きたい。




露店見ようと雀をつなげたら可愛いスパノビを発見。
浅葱嬢がいました(*´∀`)こういう風に出会うなんて初めてですね!(ぁ
隣に並んでも気づかれなかったのでCRで出会いを演出ヽ(´∀`)ノ


うちのホムの名前も考えてくれて、候補に入れてるんですが
なんかもうその名前になっちゃいそうな勢いです(ぁ
その後一緒に狩り、育てたい子が多くて困りますね…!!(´ω`)
最終的にはいぷり出してくれるみたいでるっきーでアマツ。
おかげさまでエスマ打てるようになりました…!でもリスクも大きいなと思う。
もっとDEX上げて、もっとエスマのレベルも上げて、フェンクリも必要。
狩りもまだまだソロで苦戦しそうです(´・ω・`)

2時間近くも付き合ってくれてありがとうー!
ベテランなはいぷりさんがお供してくれてとっても心強かった(´ω`)













カートの上に座ってたアチャにダンサさんが「売り物ですか?」というチャットを出してきた。
「買ってくれますか?」とかアルケ志望の商人さんが「10Mです」とかノリで返してたら3人で会話してた。


その後その方と二人で氷Dに狩りにいってきた


そこにベテランさんな4人組!

1回助けて貰って
その後すれ違った際にうちのアコがクルセさんに
「そこの可愛いでこでこちゃん」って言われながらハートエモ連発されt∑(´ω`;)
初対面の人にそういう形で話しかけられるとパニックになるので、エモのみで対応(ぁ
でこでこアコが可愛いと言われたのは初めてだ(・ω・)嬉しいz


その後あっという間に一緒に狩ってた人とその人たちの雑談。
なんていうか、とーっても面白い人たちでした、ノリが良すぎる…(´∀`)
なんか会話しなくても楽しめる人たちでとっても好印象でした(´∀`)
それでもわざわざアコを構ってくれる商人さんとかクルセさんとか、優しいな。
会話の際に「一生アコライトでいいよ」とか言われた気がするけど
会話があまりに早々と流れていくのでちゃんと確認できなかtt
一生アコライトとか、一生アチャならいいけど…!!(ぇ
そしてフと似たような反応をしめすとっても好みなジプシーサマの隣へ移動して


エモのみでラブラブしてました(*´∀`*)


さっきまで一生アチャでいいとか思ってたけど
この時にあのアチャ子をジプシーにしてあげたいとかいう思いがちょっと出来ましたよ…w
なんだろ、とっても綺麗な先輩に憧れる後輩みたいな気持ちですよね(ぁ
その後プリさんが「狩りに戻るぞー」というのでお開き、そこにいた商人さんにも気に入られた(?)のか
何故か友達登録を要求された(ぁ)後にsシューズを頂きましたΣ(゚Д゚;三;゚Д゚)!?
同行してた人に「あれが貢ぐ人」って言われたけど、あれは素直に衝撃的+嬉しかった
別にさーべるあげたわけじゃないのに、と言われた…凄いなとっても優しいお金持ちだ…

しかしこの日はオープンな人が多かったなぁ(´∀`)
という私事。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新記事

コメント

[11/11 きりさめ]
[10/22 kou]
[09/07 きりさめ]
[08/27 sisyou]
[08/16 kou]

臣民の一人

HN:
きりさめ
性別:
非公開
職業:
臣民
自己紹介:
その名の通りのサイト運営

バーコード