忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シミュレーション


まいいつでアイマスが紹介されてました(ぉ
私もぶっちゃけシスプリみたいなギャルゲーじゃないのって思ってましt

まぁ紹介されてるのみて、音ゲーで育成ゲーでPSPなのと
ちょっと好みの女の子がいたもんで、興味でてきたかもネッて話しを(ぇ
でも他の二人はあまり興味そそられないんだが
3作も出るのにどうしたものだろうか…くぎゅ狙えば安心?(何
とりあえず公式サイトだけみてみよーう。



お絵描き掲示板を使ってて思うのですが…
やっぱりこっちのが好きなんだよねぇ。301.png
フォトショも7.0が使えればもうちょっと描こうって
意欲はでるのですがorz
いずれ掲示板で描いた絵をうpするかもしれないんだが
そういうのって大丈夫なんだろうか…(ぁ
手抜きとか思われないんだろうか
とか色々不安なのでとりあえずここに書いてみる小心者。






こそこそやっておるのですが…。
キーボード買ってくるまで絡まれるのは困りますn。
でもどんなところかもそもそ見てるんですよー…ですが

ボーっとしてるだけでなんでそうも寄ってくるんd(ぁ
絡んできすぎです、うまく話せないから申し訳なくていつも逃げてるきりさめさん(ぁ
歩いてるだけで後ろから怪しい人がストーカーしてきたr
…ちょっと怖い(´・ω・)


キーボード買って来るから声かけるのは勘弁しておくr(ぁ
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

I_LOVE_OEBI

  • ケータ
  • 2009/02/19(Thu)19:14:00
  • 編集
お絵描き掲示板愛用者が通りますよっと(ぉ

いいよねーあの気軽さ。描き込みしがいがあるし。
個人的には水彩の使い勝手がスゲー良いw
やってしまいなはれ(´∀`)

無題

  • きりさめ
  • 2009/02/20(Fri)16:43:11
  • 編集
愛用者でしたか、ナカーマ(´∀`)人(´∀`)ナカーマ

そうそう、気軽なのに何気に奥が深いなーって思うw
この掲示板でここまで描けるんだーって(´∀`*)
確かに、水彩いいよねっ

やってしまおうかな、さんくす!

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

コメント

[11/11 きりさめ]
[10/22 kou]
[09/07 きりさめ]
[08/27 sisyou]
[08/16 kou]

臣民の一人

HN:
きりさめ
性別:
非公開
職業:
臣民
自己紹介:
その名の通りのサイト運営

バーコード