忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こにたん。




ついにニコニコ実況主、囲炉裏んも遂に月蝕の仮面をクリアしておりました。
ビックリしたのはハードの最終回もちゃんと録るそうで…
今までそんなことして無かったのに、スパさんから色々聞いたんだろうなぁと(ぉ
ノーマルでのクリアはゼロの調律でなくノイズという曲でしたね。

あぁでもスパさんでのED見てボロボロ泣きながら見たんだけど
囲炉裏んの時も結局泣かないと高をくくった結果泣きました(ぁ

だめだよ、もうね、こにたんが良い仕事しすぎなんだよorz
アサクロや零、シンフォニア、KYO等々、こにたんイイネ、こにたん素敵(ぉ


なんとなく、今自分が見てるニコニコ実況。
その場で書いてるのでタイトルとかそんな間違いはアタリマエ★(ぇ







実況主、きりんさん
ゲーム・SIREN nt

きりんさんが始めて内容気になって他の人の実況でも見たのですが
やっぱりきりんさんなので見てしまう私。ごきげんよう、私ですって言われると
ついつい、ごきげんようって打っちゃいます、いつも挨拶で弾幕(ぉ
ちなみにきりんさんの実況を全部見たのは悪代官とか、サイレントヒル4ですかね。


実況主、スパークさん
ゲーム・MGS3


零の実況が終わった後MGS3やるって書いてあったんですが最初の方は見てません
途中から見出しました、次回期待ですよ、次回はなんといってもあのライコフの登場wwww
めっちゃ期待wwww(ぁ
ちょいちょいマリカーも見てます。
しかし編集ウマーですよね、何度も感動!


実況主、囲炉裏
ゲーム・零~月蝕の仮面~


ついに終わってしまいました、ノーマルクリアおめでたっ
まだちょろっとやるらしいので続けて見ます、次回作が楽しみですなぁww
囲炉裏もマリカーたまに見てます、囲炉裏くんどうしたん?ってな具合(ぉ
囲炉裏んの実況動画は基本見終わってます、デメントとか零シリーズとか、エターナルダークネスとk


実況主、まっくす
ゲーム・I wana be the Guy


鬼畜ゲーム実況、只今ランキング常に上位なので見てる人は多いと思いますw
さすが忍者、汚いwww(ぉ
もう最終回(前編)なのでもう終わりですね、寂しいすなぁ(´;ω;`)


実況主、塩
ゲーム・ぼくのなつやすみ2


この人の影響でぼくなつ3買っちゃった(ぁ
ほのぼの見てます、更新も早くて懐かしさもあって楽しいw
まおさんともお知り合いなんですねー(ぉ


実況主、まお(森之進)
ゲーム・クロックタワー(GHだっけ?)


更新、1ヶ月単位に1回ぐらいの更新なので気長待ち。
出会いはクロックタワー2。
マジ最初見たときから全部見て全部クソワロタwwww
最初の面白さがちょっとなくなって着ててちょっと寂しい…(´・ω・)
ほんとでも吉田とおじいちゃんのタッグはたまらねーwww(ぁ


実況主、坂本  西郷
ゲーム・時代劇くにおくん マリオ64


マリオ64、5にはもう腹筋崩壊しましたwwwwざまぁwとかどっさんとかww
なんであーもフラグ回収してくれるんだwwwってwwうpされて初めて見てひたすら笑ってましたw
最近ついつい見に行ってしまいます、何度見ても笑えるww
坂本のあの口の周りの上手さと、西郷のあの笑いはもう、ついつい一緒に笑ってしまいますw
時代劇、これも面白いww64ほど騒ぎはしないけどアホなこと言いすぎだと思いますww
背骨パキポキ戦とか、痛すぎてカタナ手放すとかwwほんといっぱい笑わせてもらってます


実況主、ときちくさん
ゲーム・アサシンクリード

これは桜花さんからなのですが。
ときちくさんはもうね、曲の使い方と文章が愉快な人w面白いww
最近更新がなくて寂しいですねぇ、囲炉裏に振られた回なんか笑いましたよwww
曲がなると皆キターってなる、待ちわびてしまう!(ぉ





今いないけど待ちわびてるといえばhacchiさん。
ちょろっと見てるのがICOの手つなぎプレイの人たち。
更新待ちなアカオニふるぼっこの動画。
もう見てるよっていうのばっかりかな、なんか気が向いたらどうぞ(ぁ
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

泣きますからね!拙者ガチで泣きますからね

  • ジャス
  • 2009/02/23(Mon)10:08:28
  • 編集
零実況なら1人で留守番~でドラクエやってるあにぃが面白かった。まだ3までしかない&不定期だが
あの声大丈夫なら見てみてもいいんでないかいw?


あとFF6のおばさん

無題

  • きりさめ
  • 2009/02/27(Fri)00:51:10
  • 編集
ほほう、一人で留守番って人のはよくランキングで眼にしてたけど
面白かったのかー、見てみます(´∀`)

あの声ってどの声だい(笑


おばさんwwwおばさんは得体が知れないもんで怖くて見てませんですwww(ぁ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

コメント

[11/11 きりさめ]
[10/22 kou]
[09/07 きりさめ]
[08/27 sisyou]
[08/16 kou]

臣民の一人

HN:
きりさめ
性別:
非公開
職業:
臣民
自己紹介:
その名の通りのサイト運営

バーコード