忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニャニャニャのニャー




我が部屋にWiiがいらっしゃったのでMHをのっそりやってます
ある日に村クエで【トリックスター(クルペッコ捕獲)】のクエ。






あのクエではペッコが呼ぶとレイア嬢が登場する設定ですよね。
前回桜花さんメノさんの3人で街クエで失敗したけど
レイアとの戦闘が楽しかったので
あまりの嬉しさにペッコ無視してレイアを追いかける始末。

とりあえずペイントをレイアにあててペッコ無視。
村はやっぱり弱い、思ったよりも楽(?)に倒せました
終わったー、さぁ罠も残ってるし捕獲するか、と思って放置してた
ペッコと丁度鉢合わせ。
足を引きずるしぐさまで大丈夫だろうと思って切りまくってたら
あっという間にクエスト失敗(ぁ
2度目、またクルペッコはレイアを呼び出してくれたので
またペッコ放置でレイア討伐。
1回目よりも時間短縮で討伐、ペッコも見つけて罠置いてそのまま捕獲。

新しいモンスターばっかだったせいかレイア嬢が来るとテンション上る。
ただ村クエと街クエの難易度の差が酷すぎる気がします
材料集めにはもってこいだとは思うけど。
大の苦手だった大剣もかなり使用率が増えた…
というか片手剣と大剣がメイン武器になりつつあります。
笛が無いのはとっても悲しいですが尻尾が切れるのは楽しいz。





ラギアはまだまだ遠いかな。


 

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

  • Menow
  • 2009/08/16(Sun)16:27:55
  • 編集
村クエでやっとラギア殺したーヾ(・_・)ノ

無題

  • きりさめ
  • 2009/08/18(Tue)17:35:26
  • 編集
携帯から(ぁ



私も昨日ラギア倒したーヾ(´∀`)ノ

無題

  • 8
  • 2009/08/19(Wed)17:10:19
  • 編集
私です。分かるかな;
実家が近い、ビーグルを飼っていた私です。
きりんブログからきますた(´∀`)ノ
なんかMH3やってそうだなーと思って。そしたら案の定で良かったw

私も一昨日くらいから、wii買ってwi-fi繋いで、トライ始めたので
また機会があったら是非相手してー。

まだ6時間くらいしかやってないけど。やっとペッコ倒したとこだけどwwww

是非ともヨロです!

せっかくの機会なので、ブログもお知らせしときます
http://another88.blog.shinobi.jp/

では。

無題

  • きりさめ
  • 2009/08/26(Wed)00:23:28
  • 編集
遅くなったー∑(´∀`)


おお、わかるよ8さんw

本来はやってるわけ無かったんだけどねw
wiiとMH3が手元にいらっしゃいましてやってる次第ですよ(´∀`)

うぃっす、一緒に狩ろう!
チャットじゃなくてスカイプだけど大丈夫かしら?w

ブログURLありがとー
堂々と覗きに(?)行きますw

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

コメント

[11/11 きりさめ]
[10/22 kou]
[09/07 きりさめ]
[08/27 sisyou]
[08/16 kou]

臣民の一人

HN:
きりさめ
性別:
非公開
職業:
臣民
自己紹介:
その名の通りのサイト運営

バーコード