忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨明け




梅雨明けしたのでテンプレ変更。












8月1日に篠崎と映画デートしてきました
朝から夜まで遊んで楽しかったです、ほんと楽しかった…。
観にいったNARUTOも楽しかったです、ネタバレ自重なので適当な感想。
音楽も映像もいい、何より皆見せ場有りで皆カッコよかった
泣ける場面も何度かありました。
090801_1224~01.jpg
ワンモア映画館かDVDで見たいと思います
自来也が出てきたら子供が「亀仙人亀仙人」と言ってたのが印象的(ぁ




そして昼ごはんは前入ったパン食べ放題の場所へ。
うん、やっぱりここ好きだ(´∀`)おいしい


090801_1701~0.jpg
その後靴屋や服屋を廻りに廻りまして…
運転してくれた篠崎は自分運転での遠出不慣れだったせいか
まいってるようでスタバで休憩。

でもその後隣の場所でもまた買い物してました
私は基本ウィンドウショッピングだったんですが楽しかった
人様の服を選んでたり着たりした姿みてるのも楽しかったきりさめでした
久々のショッピング、かなり充実。

相手が買う気のない状態は楽しくないだろうけど…サーセンorz(ぁ

帰路はかなり篠崎がピンチでしたので
これから遠出の際はきりさめが運転しようと思います(ぁ
慣れない道(初めての道)で大雨真っ暗はほんと神経使うヨネ




あ、篠崎のミニスカート姿が可愛いな、ムフフと思ったきりさめはたまにおっさん(何
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

コメント

[11/11 きりさめ]
[10/22 kou]
[09/07 きりさめ]
[08/27 sisyou]
[08/16 kou]

臣民の一人

HN:
きりさめ
性別:
非公開
職業:
臣民
自己紹介:
その名の通りのサイト運営

バーコード