忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上手に焼けました


ブログに書いてくれたお二人さんと一緒に狩り。



その前にゴエモンしてたけどね(´∀`)テラナツカシス、テラムズカシス
その前にDMC読んでたけどね(´∀`)テラカオス、テラワロス



テオにじゅっと上手に一発で焼かれました、clover上手に焼けましたー(ノ∀`)ノ
ミラもいってきた、おかげさまでミラギター一個完成!!更に上があるけど、まぁそれは今はスルー。
別れ際に言いましたが次はルーツお願いします、是非(ぁ)

さて、cloverがMVP獲りました(*´∀`)ノ
持ってきた連続狩猟クエでガルルガ→ティガ→ナルガのクエなのですが
ジャスさんとこでも書かれてた通り、一番苦戦したのがガルルガでした、いやぁ強いね!(笑
ティガはとっても楽しかったです、神歌いいね、効きやすい奴にはとっても楽しいねヽ(´∀`)ノ
落とし穴の中で痺れるのが好きですwwwあの脱出する気のない気力の無さ感が。
「あー疲れた」みたいな風に見えるきりさめ(ぁ
そしてあっという間にやられたティガの次にきたナルガ
なんと三人が設置した落とし穴を一回で三個とも使い切るという大技をかましてくれました(ぁ
三角形に仕掛けてあるど真ん中にスwトwwラwイwwクwwwww
ある意味ピタゴラwwwww

ニコ動でうpでもされれば「ええええええええ」や
「あああああああ」という文字で敷き詰めてくれそうな勢いwwww(ぁ

そんななるがも5分未満でさようなら(´∀`)




その後カラオケ。
東方ばっかり入れてたもので実は石鹸屋歌ってネココタマツリ歌ってネタ切れてたきりさめ
だって最近(?)行ったばかりだもの(ぁ
あまねさんのような声でもない可愛くない声でネココタ歌うなって?!(ぇ

久々に烈の瞬き歌ってエアマスター見たくなった、ヒデオ起動しなきゃ(違
…愚民ども聴きたかった(´∀`)恥を捨てていこうZE、今度よろしくだZE。
…男の人の声でyou聴けて良かった、普通に感動した。





東方曲聴きまくってちょっと元気でた、今日ずーっと笑えるぐらい死にそうな顔してたきりさめ(ぁ
落ち込みの激しい時は優雅に咲かせ墨染の桜(オケver)がいいですね(何
今度原因のひとつのもの買ってこようと思う、何がいいんだろうか、まぁとりあえず良い物買ってこよう。

そしておかげで絵が描きたくなってきた、東方バトロワも影響されたwwwww
今アリス、みょん、ゆゆさまが描きたい心境、うずうずだZE。
勢いのあるうちに描いちゃえ、さぁ下のPCへいくぞ(何
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

  • ジャス
  • 2008/07/15(Tue)17:27:09
  • 編集
愚民どもはマジでヤローが歌うときつい、内容的にマジで・・・www愚民パートはいいが、てるよの方はもうねwwネココタは今度行ったときはよっしゃー!とかマリオだけ言うよw
惜しいのは今週末ならネタ曲の THE MARISAが配信されてたってことだなw

彼のyouはすごかったね、あの曲よく歌えるもんだ、マジで。

無題

  • きりさめ
  • 2008/07/15(Tue)21:03:52
  • 編集
>ほほう、実は実際聞いたことがないので今度フルで聞いてみるwwww
まぁでもせびるかも(笑
ヤローじゃなかったらいいってことは女ならまだ許せるのかwww(ぇ


ネココタ「よっしゃー!」もだけど
「ネコパーンチ」と「あにゃあああああ!!!」も入れちゃおうぜ!(笑
なぬ、今週末だったのか…また今度行こうぜ!

うむす、ほんとすなぁ、女性の歌って男性からしたらやっぱり難しいよね(ぉ
おにーさんは典型的に低い声なので
それはそれで羨ましいものですがw

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

コメント

[11/11 きりさめ]
[10/22 kou]
[09/07 きりさめ]
[08/27 sisyou]
[08/16 kou]

臣民の一人

HN:
きりさめ
性別:
非公開
職業:
臣民
自己紹介:
その名の通りのサイト運営

バーコード