忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サモンナイト!

シュガさんとこでも書いてありましたが、出ますね
ゲオ行って歌聞こえて食い入るようにサモナイ2の画面をひたすら見ていたきりさめ
勿論買いますyヽ(´∀`)ノトリスが好きだからっ
クロノ・トリガーはどうしましょうかね、買いたいけど何か新要素あるのかしら
そこも気になるところ、何せ情報0ですから。・゚・(ノд`)・゚・。


さて、PS2のコントローラーさすやつ買ってきたww
電気屋いて一人で買い物とかすっごく久しぶり
初めてはモンハンのために買った現在使ってるコントローラー(ぉ

その時はSDカードが今980円とかひたすら安いというニュースを見たので
ついでにPSP用のニコ動見るように一個買っていこうと思って見に行ったら値段変化なし
うーん田舎だからですかね、それともSONYだから?(ぇ
PSPでも動画見れるなら車のとこに設置する場所作って
車でも「聞ける見れる」ゾーンを作りたいなぁ~って思ったんだけどなぁ…
そういうのはないのだろうか、自分で作らなきゃダメなのかなぁ 



19日雨が降らないように。
今日十数年ぶりにてるてるぼうずを作ってみた、あさって天気にしておくれー
ちなみに顔は「おい、モンスターがきたぜ」の人の顔を真似てみました。
…これでわかる人いるのかな(ぁ

横は途中のゆゆさま、チラリズムゆゆさま、ゆゆさま可愛い。
 

yuyu.jpg

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

  • ジャス
  • 2008/07/17(Thu)22:44:08
  • 編集
おい、モンスターが来たぜ。おい、モンスターが来たぜ。まも・・・(投

おー、ゆゆさまいいねぇ(´∀` )

へっくしょいまもの

  • 鷲雅
  • 2008/07/18(Fri)17:46:01
  • 編集
よし、ゆゆ様、とりあえずおじちゃんと一緒にどこか行こうか、出ておいd(ry

無題

  • きりさめ
  • 2008/07/21(Mon)11:12:06
  • 編集
ひかるさま>
わかる人いたww∑(´∀`)
グルグルは初期がいいよね(ぉ

ゆゆさま可愛いな(´∀`)
改めて発見だぜwwでもカッコイイゆゆさまも好きw


シュガさん>
大臣ktkrwwwww
あれはめっさ笑ったぜwww

ゆゆ様おめかしちゅうだから
もうちょっとお待ちください(´∀`)

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

コメント

[11/11 きりさめ]
[10/22 kou]
[09/07 きりさめ]
[08/27 sisyou]
[08/16 kou]

臣民の一人

HN:
きりさめ
性別:
非公開
職業:
臣民
自己紹介:
その名の通りのサイト運営

バーコード