忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれやこれや



只今ジブンの妄想(?)…ではなく想像を実現させたくて、頭の中で色々模索中。
そうすると



1・ノートにペンタブ機能出来るようにする
2・プリンタはまぁおまけ、としてスキャナが必須
3・出来たらSAIでやりたい(ぇ
4・キャラの研究(?)口調とか服とかなにやらうんにゃら。



重要順に上から並べてみた。
アナログでもいいんだけど画材とか何やらまた買いに行かなきゃいけないんだよなぁ
まぁ見に行くのもいいかな、画材売り場って楽しいし。
ただ出来たらトレース台が一番ほしいよね、ちょっと大きいだろうから邪魔だろうけd
と、まぁ前から考えてたことだから出来たらいいよね!
こういう環境があればとりあえず色々探索模索出来るなと思う、特に1,2番が重要。
10月中に考えようかな。












QMAにて三国検定のせいで三国無双4を引っ張り出してきた(ぁ
ものすごくやりたくなったんだ…(´∀`)
そういや第4武器とか途中だったしなぁ、曹ヒの武器取るのがダルかったなぁ…ほんっと…(ぁ
しかしQMAの問題でショックだったのが、孫権の名前が出なかったこと、悔しい…!!|||orz

しかし闘争の激しいロボット検定だけど
きりさめが自力でやってBランク行くだろうか…とちょっと考えてみた(笑
まぁむりp( ´ω`)









そして最近Moiraばかり、もうMoira素敵すぎてずーっと聞いてたり。
車の中で聞いてると←テンション上がりすぎです↑きりさめ自信の妄想力に感謝↓

曲目で特にテンションが上るのは「奴隷達の英雄」と「死せる英雄達の戦い」、「冥王」の3点が特に。
曲番でいえば左から13,14,1となってます、Moiraはカラオケではきついけど歌いたくなるものですww
ひかるさまと雪さんがポカーンとしてた覚えがあります、なんかすいませ(ぁ

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

´ω`

  • 三河
  • 2008/09/30(Tue)23:13:01
  • 編集
トレス台はB4サイズで1台2万前後。三重だと注文しないと買えないかも´`{アニメイトナラ現物置イテルカモネー
ペンタブはワコム製がお勧め。PIXIAの製品版とCGillustシリーズとCOMIC WORKSの体験版が同梱されてるタイプもあるのですよb

無題

  • きりさめ
  • 2008/10/02(Thu)18:38:07
  • 編集
>ペンタブはワコムですよー
まぁ買い換えれたらそれもいいかもなって思うけどねぇw

うーん、そうかぁ。
やっぱり結構するね、自分で作れるとは思うんだけどまず部屋改装しなきゃいけないから色々問題ががが

だめだねぇ( ´Д`)アァ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

コメント

[11/11 きりさめ]
[10/22 kou]
[09/07 きりさめ]
[08/27 sisyou]
[08/16 kou]

臣民の一人

HN:
きりさめ
性別:
非公開
職業:
臣民
自己紹介:
その名の通りのサイト運営

バーコード