忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1度目の頂点





中学の同窓会についての幹事メールが数通やってきました
なんかもう、わざわざメール送ってくれた皆ありがとう(´∀`)

同窓会かぁ…と遠い目なきりさめ。





夢中で書いてるので文章とかなんか色々だめっぽいよ(ぁ
真剣なきりさめなのでちょっときもい(´∀`)ノ












Moiraの発売から約20日経ちました。
ライブから約一週間経ちました。


CDTVなんかこまめにチェックしてたのにMoiraがいない…!!


と思った、
まさか圏外?!そんなことない
「少年は剣を」から必ずランキングには入ってきてたんだから…!!
去年の夏に出たイベリアでは11位、7月発売だったドリポは9位に。

なんでだ!と思いながらも先日篠崎と会う事が出来て頼んでたものを受け取った
お金渡し忘れてるしね(ぁ
今度Moira憶えて会った際にでも、と思ったけどそれよか今はライブのこともっと聴きたい(ぁ

と、まぁそこで聞いた
Mステにてアルバムランキング2位だったとか…!
デイリーランキングでは1位に輝いたとか…!!


何処まで有名になるんだSHK…!!( ´Д`)!

そして今回のMoira、曲を改めて聴いていて後悔した、これはライブ行クベキデシタ…!
歌詞の考察もありですけど、歌を聴いていて実際の形としてみたいと凄く思った。
早くMoiraのライブDVDでないかな(´∀`)(ぉ
あと…なんというか今までのサンホラを聴いてきてなんか成長というか、グレードアップしてきてる。
カラオケでそれがモロにわかるもんで、なんかちょっと色々真剣に考えてしまった…
陛下が凄い人ってのも改めて思った、勿論SHに携わる皆も
もしあれなら「今の陛下」で改めて朝夜とか曲を編曲してもらっても楽しそうだなって思う。

私がSHを本格的に知ったきっかけはどうであれ
私は陛下の音楽が好きです、ロックでありながらも民族的な曲調。
歌詞もどこかに繋がるものがある、同人時代から知ってた
でも本当に「知ってた」だけだった、今はちょっとそれが悔しい。
それと、とても近くに同じ熱狂的サンホラーがいるwwwこれも本当に良かった。
多分篠崎がいなければ私はただサンホラを聴くだけだった、ライブも行くこともなかった
先に知ってようが篠崎に感謝です。いずれ浜名湖であったようなイベントがあれば参加したいものだ!

「この人の歌声が好き」や「顔が好み」とかそういうのも有りは有りだけどそういうのとは少々違う世界。
SHに関してはジブンで興味を持って自分で聴かないと奥までハマることはないと思うアーティスト。





幻想ギリシャ、もう一度誘ってほしい、追加公演してくれええええ(ぁ
そしてとりあえずドロップスとTシャツはゲットしたい( ´ω`)
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

  • 篠崎
  • 2008/09/26(Fri)19:20:18
  • 編集
いやいやこちらこそ感謝ですよ…!あの時アルバムを借りてなければここまで熱狂的サンホラーにはならなかっただろうし。またカラオケ行きましょう!そして存分にライブのあらましを伝えようではないか!(笑)…てか追加公演、あったら行きたいよねぇ(笑)

無題

  • きりさめ
  • 2008/09/30(Tue)08:20:51
  • 編集


ね、今思うと「まさかのまさか」って感じww(何

曲調もなんか濃いからまず受け入れられるか、って問題があったけど、まぁ初期にスターダスト聞いてたら平気だわなぁ(笑)

サンホラを知るきっかけ全て繋がるロマンだったんだな!ハラショー!(ぁ

忘れてた

  • きりさめ
  • 2008/09/30(Tue)08:24:51
  • 編集

カラオケ是非行きたいすなぁ!あの日以来ミラで頭がいっぱいです、陛下のあの叫び声に何度やられたことかwwww(ぁ

まだ数曲微妙だけど今は歌いたいのと物語の内容とライブの話が聞きたいぜ!

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

コメント

[11/11 きりさめ]
[10/22 kou]
[09/07 きりさめ]
[08/27 sisyou]
[08/16 kou]

臣民の一人

HN:
きりさめ
性別:
非公開
職業:
臣民
自己紹介:
その名の通りのサイト運営

バーコード