忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひと狩りいこうぜ!





きりさめが大好きな動画のひとつ。



曲と動画がとっても合っていて何度見てもいいよねー
MP3も頂いてRO中やGやってる時になんかリピートさせて聴いてます(´ω`)
やっと再生回数が200回を越えました(ぉ










さてさて
Gは笛の種類が予想外に増えたせいで皆で狩りに行きたいと思う
じゃなきゃ正直材料集めなんて一人じゃできn(ry
ので、一人で村長クエを勧めてネコートさんまで行こうと…
ナナ嬢とはまだ一度もお目見えしてないので
ちょっとガクガクブルブル、村クエだろうともとってもでかそう(ぁ




G級になると更に4人て楽しいと思った、皆ナルガクルガ楽しそうでしたね…!
自分も画面の色んな場所に3人いるとなんか狩りしてる!ていう感じがしt


これでABCのドラゴンカーニバルでも聴いてたらもっと盛り上がりました?w(ぇ


ただ笛吹きクローバーははてさて役に立ってたのか。
皆太刀とか使ってるし、なんの笛でもいいって言われたし
むしろ…邪魔だった…!?と思ってたり(小心者)
ずーっと笛一筋だったけど
…ぶ、武器変え時なのかなぁ…(´・ω・`)


とりあえずとっても長い間手伝って貰ってやっと作ったナズチ装備。
…揃えておいてよかった…G級になってるのに
いい装備揃ってなかったら多分1発でお陀仏だったろうな…!
頑張って防具強化しなくちゃ


さてお題が4番手になりました、うふっふー♪

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

  • 2008/04/01(Tue)22:09:06
  • 編集
笛は偉大だぞ!太刀でも何でも強走効果や耐性UP、風圧無効に回復と居ると居ないでは歴然の差があるのさ!
ゆえに邪魔なんてことはまったく無い、むしろ補助が居てくれたほうが安心して狩れるというものよぅ。
補助だけでなくて攻撃力もあるしねw

笛が何でも良い理由

  • ジャス
  • 2008/04/02(Wed)00:11:47
  • 編集
各ブーストの有り無しがでかい。特に3人+笛だと3人が強化される分速くなる( ´_ゝ`)b

ピューっと吹く

  • きりさめ
  • 2008/04/02(Wed)00:14:13
  • 編集


偉大だけど強いお三方がおるならば他の武器のがいいのか?!
と思うのだなぁ(´ω`)
例えばライトボウガンとか
属性瓶打ちまくったり散弾撃ったり!それはそれで楽しそうなんだけどねww

でもそう思って貰えてるのはとっても有難いです(ノω・`)
その狩る奴に対して何がいいか判断出来るようになりたいね…!
そういわれたらまた笛一筋になりs(ry



補助と攻撃力が凄く魅力的ですな(´ω`)b

リアルタイムウウア

  • きりさめ
  • 2008/04/02(Wed)00:19:08
  • 編集


焦った焦った…!!
リアルタイムで焦った!(笑

有難う!「なんでもいいよ」と言われて不安だったんだ(・ω・)安心しt
よし、やっぱり笛一筋d(ぁ


そうか、それで5分未満ww(違
あれだけ速いと爽快ですなwwww


笛強化+麻痺や睡眠みたいな属性もほしいんだよね…!
それがあれば更に速く…なるよね!
でもそのためにはG級クエg(ry

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

コメント

[11/11 きりさめ]
[10/22 kou]
[09/07 きりさめ]
[08/27 sisyou]
[08/16 kou]

臣民の一人

HN:
きりさめ
性別:
非公開
職業:
臣民
自己紹介:
その名の通りのサイト運営

バーコード