忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一歩引いてみる年齢




最近疲れが取れずに中々朝も起きれなくなってきましたー……歳ですk(ry




ただの遊びすぎによる睡眠不足だとは思うけど
それでも数日過ぎても体調がなんとも優れないですね(ノ∀`)
夏から秋にかけての季節の変化にまいってるのかな、とりあえずは


ちょっと平日休みたい(´∀`)



誰もいない家…は、ムリだけどorz
出掛けるにしても何処も人が少ないというのが、癒し(ぇ)
「この時にするべきこともあるんだろうなぁ」「一日無駄してるなぁー…」
と思いつつもそんな時間がほしい
その時なら友達と遊んだって全然平気だと思うww


先日休日に人がいっぱい居る場所へ車で出掛けて帰りに渋滞に巻き込まれて
本当に精神と体力を根こそぎ奪われましたww( ;´Д`)
友達と遊んでるのに関わらず疲れが出るって悲しいことですね、やっぱ歳なのk(ry

でもなにより普段こんな混雑した中運転してくれてる(た)人達に感謝ですね、ありがとーございます(´∀`*)
こういう渋滞になって更に実感みたいな、渋滞の中帰るのってほんっとに大変だ…。

















なんか台風で平日に休み取れちゃった(´∀`)







 

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

コメント

[11/11 きりさめ]
[10/22 kou]
[09/07 きりさめ]
[08/27 sisyou]
[08/16 kou]

臣民の一人

HN:
きりさめ
性別:
非公開
職業:
臣民
自己紹介:
その名の通りのサイト運営

バーコード