忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SilverSoul


頭が現在ねこ巫女れいむなきりさめさん。
JOYでありえん速さで東方曲が追加されてるからビックリ
なので(?)石鹸屋のCDがほしいぜ!(ぁ)









さて、ニコニコ動画を貼り付けますよ!
着メロはプリキュアな副長。






コミック最初の方だけ買って
買うだけ買って読まずに興味も示さず
そのままアニメ始まっても全然見ずにすごしてきたのですが

たまたま見た銀魂アニメ

【動乱編】の最後の2話だけ見て男前すぎる感動しました
動乱編の完結の回はOPとEDが公式MADになってて更に昂ります…!!
DVD出たら動乱編だけレンタルしようかと思います、カッコよすぎ

サンライズっていうのも知らなかったよ(ぁ)

気になったらちょっと見てくれると嬉しいなと思うきりさめでした
…思わず着うたとったさ(´∀`)

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

コメント

[11/11 きりさめ]
[10/22 kou]
[09/07 きりさめ]
[08/27 sisyou]
[08/16 kou]

臣民の一人

HN:
きりさめ
性別:
非公開
職業:
臣民
自己紹介:
その名の通りのサイト運営

バーコード