忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皐月

ブログお久しぶりです…き、霧雨魔理沙です(違)
【幽雅に咲かせ、墨染の桜】を聴いてピチュった霧雨です
無駄にピチュりすぎたせいです、うえええ。・゚・(ノд`)・゚・。
ちょっと間空いてたせいでこ、こんな難しかったっけ!?と思った人でs
ちょっと間を置いて橙描いたら配色わからんくなった人でs
みんなの東方絵が可愛いんだチクショーめ!


まぁ、それはさておいてー











ラージャン2体倒せました…!。○゜(ノ∀`)゜○。





ラージャンの為に桜花さんとこのブレイクさんが出張してきたので
うちの戦隊お供アイルーと交じってるのですが
「前の旦那さんは…」「前の旦那さんは…」と言うのです
しまいには「枕が合わない」「環境的なストレス」とか言う始末


クローバー悲しいです(´・ω・`)(ぁ


しかも勿論なつき度が0なわけです
1度目ブレイクとラージャン行ったら罠誘導はしてくれるのですが笛をまったくふかな(ぁ
二匹目降りてきてちょっと頑張って、1回死んだのでリタイアしたけど
でも小さいほうが足を引きずるとこまで行ったので
「あ、これ実は結構いけるんじゃ?」と思った…
ということで罠、閃光玉使ってゴルトリコーダー改でゴリ押し作戦!

流石に何度も戦うと癖もわかるし避けやすく攻撃回数も増えたっていうのもあるけど
罠3つ使ってまず一匹目を捕獲して、二匹目降りてきたら後はもう気合で。
2匹いなけりゃなんとかなる精神で。
ブレイクもいざって時硬化笛吹いてくれて、きんにくんみたいな気持ちでした(ぁ
てことで見事狩れましたヽ(・ω・)ノ

これでやっと初心者から開放ですね…!。・゚・(ノд`)・゚・。
ラージャン2体狩ったら「やっとひとり立ち出来たんだ…!」
って思い込んでたものですから(何
ただ笛効果なくなると途端恐怖になる、避けきれないし
笛を吹く時間も見計らわなきゃいけないのがが



先日ひかるさまと二人で長い間狩猟。
クシャルで大宝玉出ちゃったからもう大変ですナズチフラグが立ちましたヽ(´∀`)ノ
クシャルとウカムと笛素材の為に行ったティガ、ナルガ、アカム以外は
ずーっとナヅチを追いかけることに


体力減らないってイイネ!

盗まれないってイイネ…!!

毒食らわないってイイネ…!!!


と思いながら頑張って殴りつつ笛吹いてました、ナルガ笛イイよ(´∀`)爆雷針イイよ
なんか思い出的には今すぐ思い出せるのは「ばーかばーか!」てのしか(笑
二人で前転しながら爆雷針おきまくってたのもいい思い出ですwww
どうせなのでブーメランのおいしい使用方法ももうちょっと考えなきゃね…!(ぇ
実際尻尾切ってみるとか、皆でブーメラン投げまくるとか(マテ

でもその前に大宝玉とお金、お金お金えええええ…!!!!(゜□゜)クワッ

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

皐月

  • ジャス
  • 2008/05/10(Sat)11:02:38
  • 編集
おお、狩れたか。おめw
次はネコートさんの「モンスターハンター」ですね(´∀` )

無題

  • きりさめ
  • 2008/05/10(Sat)21:13:05
  • 編集
狩れたよ!ありー!ヽ(・∀・)ノ
ラージャン狩ったから暫く休憩中ですww(ぇ

うっはっはっはー(´∀`)
じゃあソレする前にいーっぱい装備集めないとね!
ていうかムリだけどさ!!(ぁ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

コメント

[11/11 きりさめ]
[10/22 kou]
[09/07 きりさめ]
[08/27 sisyou]
[08/16 kou]

臣民の一人

HN:
きりさめ
性別:
非公開
職業:
臣民
自己紹介:
その名の通りのサイト運営

バーコード