忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MusicBatton



前やったときは朝起きたらガオガイガー
入学式にサンホラのバロックなのに卒業式にガオガイガーとか、どんな学校だよほんとwww


0f2fe058jpeg




さて、改めてやるぞー!




音楽バトン

まずあなたのメディアプレーヤー(iTunes,ipod,Winamp,Foobar,Media player)を
全曲シャッフルしてください。

流れていた曲名は各々の質問の答えです。
次の質問をやるときは、ネクストをクリックしてやる。
嘘をついてはだめですよ。



1:オープニング
MASSIVE WONDERS [without NANA]   水樹奈々

おお、イイ曲キタ!なのは!と思ったら奈々さんがいない(´・ω・`)

2:朝目覚めたら
そばかす  JUDY AND MARY

出だしがうるさいかもwなんかでも気合の入る朝かも?

3:入学式
flying  GARNET CROW

爽やかな入学式が想像できるぜ…!

4:恋をする
【Sound Horizon】個人的名曲メドレー・改

一言であらわすなら波乱万丈ww
何せサンホラだし、何せ1時間以上あるし( ・ω・)(・ω・ )ネー

5:戦闘
書の魔獣  SoundHorizon

じまの高笑いで始まりますww
戦闘は戦闘だけど、凄いイベント戦!て感じだ(´ω`)戦う相手はじまなんですね…!!w

6:別れる
everlasting  KOKIA

「別れる」というものもイメージしやすい、KOKIAさんいい声だぁ…(*´ω`)

7:卒業式
大江戸戦士トノサマン  CAPCOM

どんな卒業式wwww誰か説明してwww
しかもオーケストラです壮大ですwwww

8:生活
Azul Rosa  φ6

きりさめの好きなアーティストさんです(*´ω`)
この人の曲聞きながら生活っていいなぁ…
イメージとしたらとある島での生活って感じか、ARIAみたいな街での生活のイメージ

9:精神崩壊
空想ルンバ  大槻ケンジと絶望少女

ルンバルンバルンバルンバルンバー♪で中毒くらって精神崩壊?

10:ドライブ
Tune The Rainbow  坂本真綾

夕日の綺麗な日に窓あけて風入れてこの曲聴きながらドライブしたいな…勿論都会はダメですけどね!w

11:記憶
Lost my music  涼宮ハルヒ (平野綾)

大好きな人の思い出ってことですねヽ(´ω`)ノ

12:結婚式
恋におちて -Fall in Love-  徳永英明

結婚式に流れていそうだ

13:子供が産まれる
枯れた大地へ続く途  霜月はるか

大地から色んなものが産まれるって言う意味で…!w(謎

14:最後に戦う
id  serenade

わかる人にはわかるアーティスト名wカッコイイー

15:死亡
さらば  ガゼット

凄い合致して笑ったwww

16:葬礼
輪舞 -REVOLUTION  中川翔子

大事な人を亡くしても「強く生きる」って意味でね…!!

17:遊園地
ベオルブの名にかけて  RIO/崎元仁

RIO氏のアレンジ、なんだか凄いイベントがありそうな遊園地、参加型イベントならなおいいな!
色んなとこ廻って聖石集めとか、アルガスを的に的当てとか(マテ
職業衣装とかあったりとかー…でも曲には合わないか
篠崎の遊園地はすっごい羨ましかったww合いすぎとそして凄く納得したww



バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=44134
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/ 


せっかく貰った東方曲が一曲もでなかったのが残念。
頂いていけばいいよ(´ω`)つ

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

  • 鷲雅
  • 2008/04/28(Mon)04:25:54
  • 編集
トノサマンの卒業式自重しろwwwwwwwww
吹いたじゃねーかw

無題

  • きりさめ
  • 2008/05/03(Sat)02:36:22
  • 編集
全員トノサマンな卒業式ですかねやっぱwww
きりさめも思いっきり吹きましたw
今までのがまとも過ぎた分衝撃的だよねやっぱwww

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

コメント

[11/11 きりさめ]
[10/22 kou]
[09/07 きりさめ]
[08/27 sisyou]
[08/16 kou]

臣民の一人

HN:
きりさめ
性別:
非公開
職業:
臣民
自己紹介:
その名の通りのサイト運営

バーコード